クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 彫刻昆布入?!

最終更新日:2020/11/16

TEA STUDIO 茶楽園(テラス)(広島県広島市中区)

紅茶がお好きな方なら大歓迎~単発受講ができる「紅茶塾」

この教室のフォロワー:
24人

お茶楽だより

>>ブログを見る

彫刻昆布入?!
2020/2/8 18:40 UP

久々なのに連続更新してみるおばちゃんです\(-o-)/
がんばれっ


研究会メンバーのIさんにありがたいお茶をいただきましたよ。
宮島大聖院の「三鬼さん」の昆布茶。
そしてかわいいお花のお菓子♪
ありがとうございます~。


さっそくセンセといただいてみましたよ。
「彫刻昆布入」とあるので何かしら~???
と思いつつ昆布を取り出してみましたら
なんと昆布に三鬼さんの名前と印があらわれており...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
TEA STUDIO茶楽園
紅茶教室主宰/紅茶・ハーブなどの販売   広島県出身

大学時代にホームステイで体験したイギリスの紅茶文化に興味を持つ。ОL生活を経た後、紅茶教室運営会社にてテキストなどの作成にあたりつつ独学で勉強を重ね、1997年に開業。紅茶・日本茶・中国茶・ハーブなどを仕入れ、カフェやレストランに卸売販売する傍ら、一般の方向けに「紅茶塾」を開講。現在までに多数のセミナーを担当している。
JHS認定ハーブインストラクター


教室からのお知らせ

2020/11/5

11月の紅茶塾・1日セミナーは『気軽にスパイス!』
紅茶とも相性バツグンのスパイスを気軽に取り入れてあったかい冬をむかえましょう。
日程など詳細は「レッスン情報」にてご確認ください。

2020/10/5

10月の紅茶塾・1日セミナーは『色を楽しむセイロン紅茶』
美しい色を楽しませてくれるセイロン紅茶を楽しみながら深まる秋を感じましょう。
日程など詳細は「レッスン情報」にてご確認ください。

2020/5/13

2020年5月の紅茶塾は、新型コロナウイルスの感染拡大による広島県からの休業要請に伴い、5月13日時点ではすべてのクラスを休止にさせていただいています。今後の状況によって再開できればお知らせいたします。


ページのトップへ戻る