クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 節分♪

最終更新日:2021/1/24

Le Bon Pain♪街の小さなパン教室   (石川県金沢市)

HAPPY&SMAILE(*^-^*) おいしいね♪また食べたいね☆ 

この教室のフォロワー:
26人
過去の予約人数:
57人

Le Bon Pain♪街の小さなパン教室

>>ブログを見る

節分♪
2020/2/4 8:50 UP

昨日は節分でしたね👹豆まきしてもなぁーと思いながらも、豆まきしないのもなぁーと思いながらスーパーの節分コーナー👹あら❣️懐かしい😍今年はこれで😁そして 年々 巻く本数も減っています巻き寿司💧買っちゃおうかしらとか思ったけれど、やっぱり ずぅーっと作って食卓に出してきたのでなんとなく…例え夫婦2人になっても作るんだろ〜な〜...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
清水華奈子
清水華奈子
パンとお菓子の教室主宰/料理研究家   

JHBS認定準師範 
「Le Bon Pain♪街の小さなパン教室」主宰☆
自宅キッチンを使った少人数制のパン教室

家族に喜んでもらえるパン作り
食べてくれるみんなの笑顔がうれしい♪

家庭的なものから本格的なパンまでレシピもいっぱい!
パン作りに興味のある方は是非足をはこんでみてね(^^♪


教室からのお知らせ

2020/4/9

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言に伴い すべてのレッスンをキャンセルさせていただいております。


ページのトップへ戻る