熟成シュトレンとクリスマス☆

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 熟成シュトレンとクリスマス☆

最終更新日:2018/11/21

パン教室 S'more(スモア)(大阪府和泉市)

20代から70代の方々が習いに来てくれています♪ パン作りを要領よく手際の良い方法が学べます。

この教室のフォロワー:
8人

クスパアワード2020この教室へ投票する

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

>>ブログを見る

熟成シュトレンとクリスマス☆
2019/12/26 18:46 UP

3週間程寝かしたシュトレンでメリークリスマス☆でした

23日からクリスマス料理が続いています。
家族が揃う初日はいつものチキン

タレ味のチキンが苦手なのでいつもソルト味にんにくやカレー粉もすり込みます。

オーブン料理は簡単に豪華になります。じゃが芋やプチトマトが美味しくてもっと入れたい

大掃除もちょこちょこやりはじめて合間に遅めのランチごちそう村にて
ランチ後は動けません笑


息子のハワイ土産のコナコーヒーとシュトレンでおやつタイムしたり掃除が下手くそなので、何か自分にご褒美考えてなかなか終わらないな
あとは年末まで粉の消費でパン焼いたりうどん打ったりしようと思います
さて生徒さま今年も楽しくレッスンに来ていただきありがとうございました。
なかなか日にちがとれませんが長く続けてくださり感謝です。家族が喜ぶ習い事として楽しく実用的なレッスンをしてまいります。また来年もよろしくお願いします

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
S'more(スモア)
S'more(スモア)
パン教室主宰   大阪府出身

ジャパンホームベーキングスクール修了
個人パン教室
ABCクッキング ブレッドライセンス修得

パン教室S'more開講8年


教室からのお知らせ

2013/4/1

レッスン日以外の日にちで、ご希望がありましたらお気軽にお問合わせください。
また先々のご予約も承ります。

詳しくは、ブログをご覧ください

「パン教室スモア」で検索してください。
http://ameblo.jp/pannojikan/


ページのトップへ戻る