クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > レッスン日

最終更新日:2018/11/21

パン教室 S'more(スモア)(大阪府和泉市)

20代から70代の方々が習いに来てくれています♪ パン作りを要領よく手際の良い方法が学べます。

この教室のフォロワー:
8人

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

>>ブログを見る

レッスン日
2019/11/29 21:00 UP

12月のレッスン日お知らせします。
3(火) 満席 5(木) シュトレンのみあと一人 8(日) 満席 11(水) シュトレン満席 14(土) シュトレン満席
16(月)  シュトレン満席 18(水) シュトレン満席
です。
新規の方募集しておりません。

毎年12月は、シュトレンレッスンのみでしたが パンレッスンご希望の方はお知らせ下さい。 ただし、シュトレン希望の方がいる場合 その日はシュトレンレッスンのみになります。



あいかわらず、サブマリンサンド お弁当用に。


無印良品週間 北花田にある世界最大級の無印良品


コストコで筋子を買い バラして漬けました。 新鮮プチプチですごーく美味しい! イクラ丼たっぷり楽しみました。 季節ものなのでまた来年かな。

寒くなってきました。 緑茶飲ませて風邪予防しています。 ここ数年(10年ぐらいかも)インフル知らずの我が家です。 インフルになったことない私
今年も予防を心がけましょう

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
S'more(スモア)
S'more(スモア)
パン教室主宰   大阪府出身

ジャパンホームベーキングスクール修了
個人パン教室
ABCクッキング ブレッドライセンス修得

パン教室S'more開講8年


教室からのお知らせ

2013/4/1

レッスン日以外の日にちで、ご希望がありましたらお気軽にお問合わせください。
また先々のご予約も承ります。

詳しくは、ブログをご覧ください

「パン教室スモア」で検索してください。
http://ameblo.jp/pannojikan/


ページのトップへ戻る