クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ☆嬉しい繋がり4☆

最終更新日:2021/9/16

管理栄養士が教える気軽に美味しいおうちごはん(福岡県福岡市東区)

美味しい!簡単!健康的!お家ですぐにでも作りたくなるような家庭料理をご紹介する料理教室です☆

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
5人

食で大切な人の健康作り☆「管理栄養士が教える気軽に美味しいおうちごはん」福岡市東区千早にある料理教室です☆

>>ブログを見る

☆嬉しい繋がり4☆
2019/9/27 17:38 UP

こんにちは!!
福岡市東区で、「美味しくて健康的!!すぐにでも作りたくなるような家庭料理」をご紹介する健康料理教室を主宰しています管理栄養士・野菜ソムリエプロのhirokoです😄

このブログにご訪問頂きありがとうございます(*^^*)

初めましての方はこちらから😄→☆☆☆

今日はジムネタです
私が通っているスポーツジムには、
レスミルズのプログラムでボディコンバットという格闘技系の有酸素プログラムがあります
空手やキックボクシングなどの動きを組み合わせて脂肪燃焼やストレス発散効果を狙うんですね
私はこのレッスンが大好きでけっこうな頻度で参加しています
汗の量が半端なくて、終わった後はスッキリ爽快
とーーーっっても楽しいんです
ちょっと自分が強くなれた気分にもなれますしねヘヘッ←あくまでも気分(笑)


先日、このボディコンバット常連さんメンバーの飲み会に参加して来ました
話は楽しいレッスンをして下さるインストラクターさんの話がメインでした

○○さん、良いよ
○○さんはステージから降りてきてくれて楽しい
○○店の○○さんのレッスン盛り上がるよ
などなど


聞いていてとっても楽しかったし、皆さんのコンバット愛が伝わって来ました
みんな好きなんだなーと
私はラディカルフィットネスのメガダンスも好きでメガダンサーの方とも仲良くして頂いているのですが、好きな事で繋がる関係って良いですよね
共通しているのは皆さん明るくて元気で生き生きとしてある
私も元気を頂きながら、色んなインストラクターさんのレッスンを受けてみたいっていう気持ちになりました


この日も話は尽きず最後はバタバタお開きに
楽しかったなー
来月も開催が決定していて楽しみです


このご縁に感謝しながら、ジム活楽しんで行きたいと思います

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
園田 ひろこ
園田 ひろこ
管理栄養士/野菜ソムリエプロ   福岡県出身

栄養学科の大学卒業後5年半、病院の病棟管理栄養士として働き多くの栄養指導や食事相談を担当。退職後、青果店に勤務し野菜ソムリエプロの資格を取得。健康に欠かせない野菜・果物の魅力を伝えながら行政の市民企画講座で生活習慣病の一次予防講義及び料理教室、九州の旬の野菜を使用した料理サークル講師などの実績積む。福岡県「ふくおかの食育・地産地消の匠」として福岡県庁ホームページに掲載されている。



ページのトップへ戻る