クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 新年のご挨拶

最終更新日:2023/4/5

パン教室 ファリーヌ(新潟県長岡市)

手作りパンの焼き立ての香りをご一緒に

この教室のフォロワー:
9人

長岡市パン教室ファリーヌ

>>ブログを見る

新年のご挨拶
2019/1/4 0:17 UP

あけましておめでとうございます。 今年も良い一年となりますよう、願いを込めてお飾りを作りました。 * お節作りもそう変わりばえはしませんが 今年はお料理教室で教わったメニューも少し入れてみました。 * 昨年は募集方法を変更させて頂き、初めてファリーヌを訪れて下さる方との出会いがたくさんあり、とても充実した幸せな一年でした。 もちろんリピートして下さる生徒さんがいて下さることにも、本当に感謝しております。 レッスン日程が限られた中で来て頂く際には、美味しく楽しい時間を過ごして頂きたい気持ちで今年も精一杯がんばります! 昨年はなかなか時間に余裕が無く、ブログ更新が全く出来ず、 見て下さった方には申し訳ありませんでした。 おそらく今年もレッスン模様はインスタグラムメインで掲載致しますので メニューよりインスタグラム画像をクリックでご覧頂ければ幸いです。 (インスタ登録をされていない方もご覧頂けます。) *                  

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
yuki
新潟県出身

2005年より趣味でお菓子、パン作りを始める。
2012年より某製パンスクールにて4年間学び、上級課程修了。
2016年自宅にて初心者向けパン教室開講
現在も県内外でパンレッスンに参加しながら、スキルアップに励んでおります。


教室からのお知らせ

2023/4/5

コロナ禍で自宅レッスンお休みしておりましたが、3月より再開致しました。お気軽にお問い合わせください。


ページのトップへ戻る