クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 長春毛精

最終更新日:2016/3/7

わくわくパン教室(愛知県弥富市)

おたのしみメニューや、単発レッスンも受け付けます。

この教室のフォロワー:
5人

☆最強なママになるための修行日記☆

>>ブログを見る

長春毛精
2018/12/2 11:42 UP

30過ぎてから髪の毛が一気に薄くなってお団子も作りにくく、はりもなくこの長春毛精
をつかう機会が来ました。




お風呂上りと朝使っています。
まだ時々ですが、無臭でほかのスタイリング剤をにおいが混ざる心配もないし、頭皮がすっきりした感じがして気持ちいいです。
特に肌トラブルとかもなく毎日使えています。
これで少しは生え際や髪の毛にこしがでることを期待して使ってみたいと思います。
一度に15プッシュと書いてありますがコスパ的には少し高めかな??育毛剤ってこれぐらいなのかな?なところです
 
 
バイオテックファンサイト参加中

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報

JHBS 講師認定。
2012年11月からパン教室を自宅で開いています。



ページのトップへ戻る