料理下手な女性は婚活NG?婚活女子に料理が必須な理由

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 料理下手な女性は婚活NG?婚活女子に料理が必須な理由

最終更新日:2022/6/25

マンツーマン料理教室【食卓デザイン】(大阪府大阪市福島区)

自炊未経験さんでも、レシピなしで80品作れるようになれます!

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
1人

料理上手は愛され上手♡彼の胃袋と心をつかんで、幸せな恋愛と結婚を叶える!婚活料理教室「彼モテごはん」

>>ブログを見る

料理下手な女性は婚活NG?婚活女子に料理が必須な理由
2022/6/28 15:41 UP

 
メニュー・料金/ご予約/はじめましての方に/お客様の声
 
お読みいただき、ありがとうございます!
 
料理上手は愛され上手♡
 胃袋と心をつかんで、
 幸せな恋愛と結婚を叶える
彼モテごはんクリエイター 森かなえです




<嬉しい声がぞくぞくと!>

・「〇〇が作ったごはんが食べたい♡」
 彼から家に遊びにくるように♡

・容姿も全然普通な私が、モテモテに♡

・彼が本当に食べたいものを
 作れるようになって、
 彼の笑顔が増えました!
 
・パパっと彼好みのものが
 作れるようになって、
 プロポーズされました♡
 
・料理に自信が持てたことで
 結婚までスムーズに進みました!

・子どもも旦那も喜ぶ料理で、
 家族とっても仲良し♡  
もう毎日、暑くて
料理する気もおきないですよねぇ。
わかりますよー。
私もそうですもん!




でもそんな暑くて食欲ない時でも
さらっと食べれる。しかも
「ちょっと待っててー」って言いながら、
パパッと作っちゃう!


これが最強女子♡




ちなみに、かなえさんは、
オクラととろろの梅そばを
作りましたよー。 


ネバネバ食材と梅パワーで、
夏バテ対策もバッチリです




婚活女子のあなたは
自分の料理に自信ありますか? 


いざ結婚が決まった時、
花嫁修行をしに、
料理教室に通う女性もたくさんいます
 


でも、でもですよ!
あなたは、婚活女子!!!
結婚が決まってからじゃ遅いんです






婚活市場において、
料理が上手な女性の方が
必ず有利になるんです!!!
 


理由は、男性心理


婚活男子は、
未来の奥さんを探しにきてるんです!
必ずあなたと付き合うかどうかの時点で、
結婚生活をイメージするんです。




あなたもそうでしょ?
「どんな仕事してるのかな。
 結婚するとしたら、
 安定してる仕事の方がいいよね。」
って、絶対考えるでしょ!






これ、男性も同じ!!
男性が考える女性への理想の結婚像は、
「温かい家庭が
 つくれるかどうか!」




そう。
男性の中でも理想の結婚像は、
これなんです!!




仕事でクタクタ…。


でも、
早く帰りたくなるホッとできる、
温かい家。


おいしいごはんに、
愛する奥さんと何気ないことを話す
穏やかで楽しい食卓。




こう考えている人がほとんどなんです。




婚活女子が結婚が決まってから
料理教室に行くのが遅い理由が
コレなんです!




婚活女子・婚活男子は
お互いが結婚を前提に、

お付き合いをしてるんです




あなたも、何度かデートを重ねていくと、
お互いの家にも行きますよね!




その時、彼が思っている以上に、
あなたが料理できないことを知ったら…
彼は、どう思うと思います?







「いやいや。苦手とは聞いてたけど、
 ここまでって…?」


「結婚したら、毎日、これ食べるの?」


「この手際の悪さって、
 絶対親に会わせられないじゃん」


こう思うと、思いません?







だって、お互い結婚を意識して

お付き合いしてるんです!
結婚=人生!!





これから先、
ずーっと一緒に生活していくんです!!




そりゃ、
手料理がおいしくない…ってわかったら、
結婚する気がなくなるのも
わかりますよね…。






それが婚活市場で、
料理下手が損をするといわれている理由。
あなたもできるものから挑戦して、
幸せな結婚をつかんでくださいね♡




−−−−−−−
 
彼氏ができても、知らなきゃ破局!   ・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。 ・いい加減やめてくんないと、  マジで別れるわー。   男性が飲み会でコソッと話す 【彼女・奥さんの不満本音集】 プレゼント! ↓↓↓
   
大人気!
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!
Twitter

「一生、一緒にいよ。」の
 言葉を引き出すマル秘テク大公開! Instagram

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
森 香苗
森 香苗
料理教室主催/家庭料理基礎講座プロ講師   静岡県出身

大学にて栄養学を学んだ後、約20年間料理の仕事に携わる。
病院勤務、料理長の経験により、年齢、病状に合わせた調理技術、メニュー開発、レシピ制作、料理撮影など様々な知識や技術を身につける。現在、食育活動のワークショップ企画や「おうちごはんで、笑顔になる。」をテーマにした料理教室の運営を行っている。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

SAITO   パン・ケーキ料理教室

SAITO パン・ケーキ料理教室

(埼玉県北足立郡伊奈町西小針)