今年も出店します 橋本七夕祭り ペイントアート

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今年も出店します 橋本七夕祭り ペイントアート

最終更新日:2020/9/14

手ごねパン教室 Bread House Kurumi(神奈川県相模原市緑区)

自分の為、家族の為、お友達の為・・・おいしいパンを作ってみませんか?

この教室のフォロワー:
8人

手ごねパン教室 ★Bread House Kurumi★

>>ブログを見る

今年も出店します 橋本七夕祭り ペイントアート
2024/7/20 20:00 UP

  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`         只今、自宅レッスンは、休講中です🙇‍♀️。 ★子どもたちの在宅ワークで、 自宅がオフィスになりつつあり、 パンレッスンは市の料理教室の一部として、 検討中です

梅雨明け☂️しましたね。
毎日 エアコン切れない生活です。
まだ使えるけど
秋には新しいエアコン買い替えます🤙。


お水 ミネラル補給して夜は寝たのに
でも足つったり🥲


今朝はランオフ
無理はしません🙅‍♀️。


今年も
地元 橋本 七夕祭り 開催に向け
ワクワク反面
体力もつか?熱中症注意⚠️です!




我が家のお子ちゃま ハピッちゃん 熱中症ーらという?設定て⚠️ 寝込んでます。


先日は、お祭りにむけ、
アート練習










そして
自分の中の今年、半年目標
ランニングフォームをプチ習いたい🏃‍♀️
腰が落ちて踊ってる写真ばっかり
体力持って楽しみたいだけなので
ゆるい練習してみたい。 


★水戸黄門漫遊マラソン2024
★那覇マラソン2024
エントリー済み


暑さに負けず☀️☀️  

食う🍽️寝る💤遊ぶ


パン教室も開催したいのですが、
今暫くお待ちください🙇‍♀️


橋本
七夕祭りは、

8/2.3.4
参加される方、楽しみましょう💃。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
能登 亜紀子
能登 亜紀子

短大卒業後、金融機関勤務。結婚にて退社。夫の仕事上、北海道から九州まで12年間の転勤生活をおくる。
趣味からはじめた手ごねパン作りを極めたいとABCクッキングスクールにてブレットライセンス取得。
色々なおいしいパン屋さんが増える中、自分で作る手ごねパンの喜びを、又、手つくりの大切さを皆様にお伝えしていきたいと思います。
現在、アレルギーでも安心:米粉ぱん、天然酵母も研究中。


教室からのお知らせ

2019/5/17

レッスン再開いたします!
5月末からレッスン再開いたします。
5月は24日金曜日 残1名 お好きなメニューでどうぞ!

2018/11/6

2018年11月のレッスン 
11月20日(火)残1名 
10月220日(木)残1名
http://2012breadhousekurumi.jimdo.com
皆様がお好きなときに通えるよう単発レッスンの教室です。
お好きなメニューでご受講くださいね!
基本からしっかり学びたい方も基礎から応用までお好きなメニューで可能です。


ページのトップへ戻る