× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る うみ ぱん教室 フォロー 送る この教室へ問い合わせ 予約レッスン無し 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 神奈川県/横浜市の教室 うみ ぱん教室(東京都渋谷区恵比寿西) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ クチコミ詳細 小花さん 2016/10/19 13:17:12 うみ先生の可愛いちぎりパン、はじめてでしたが丁寧に教えて頂き、楽しく作ることができました。可愛いパンでお味もとても美味しくて感動しました。材料なども丁寧に説明してくださり、家でも作ってみたいと思います。顔を描くコツなども教えて貰いました。楽しいお教室でした。ありがとうございます。 うみ先生 2016/10/24 7:37:39 メッセージいただきましてどうもありがとうございます♡とっても可愛らしく、楽しんで作ってくださり感謝です!是非おうちでも美味しいお粉で可愛い自家製ちぎりパンを楽しんでくださいませ〜また機会がありましたらよろしくお願いします! この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 うみ うみ ぱん教室(東京都渋谷区恵比寿西) クスパアワード2018 インスタ部門賞 ABCクッキングスタジオ ブレットライセンス 保持 お粉大好き!可愛いちぎりパン大好きです♡ プロフィール詳細をみる 特集 米粉レッスン特集 やさしい食×オレペの学校 お弁当レシピ2025 最近チェックした教室open おうちパン教室 『椿の家』 埼玉県さいたま市中央区 暮らしを愉しむ 家庭料理教室BOO's HOUSE 神奈川県茅ヶ崎市 西宮北口お菓子教室 Claire 兵庫県西宮市 手作りお菓子工房Petit pas(おうちパティシエ協会) 静岡県静岡市駿河区 パンとお菓子の教室 やきたて 埼玉県さいたま市見沼区 豊橋パン教室 BRANCO 愛知県豊橋市 クスパ 神奈川県横浜市教室TOPへ
小花さん
2016/10/19 13:17:12
うみ先生の可愛いちぎりパン、はじめてでしたが丁寧に教えて頂き、楽しく作ることができました。可愛いパンでお味もとても美味しくて感動しました。材料なども丁寧に説明してくださり、家でも作ってみたいと思います。顔を描くコツなども教えて貰いました。楽しいお教室でした。ありがとうございます。
メッセージいただきましてどうもありがとうございます♡とっても可愛らしく、楽しんで作ってくださり感謝です!是非おうちでも美味しいお粉で可愛い自家製ちぎりパンを楽しんでくださいませ〜また機会がありましたらよろしくお願いします!