makana
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
ひろたに まり |
2001年 調理師免許取得 フランス料理店で前菜とデザート担当 2004年 ABCクッキングスクール パンとお菓子の講師 2008年 食育インストラクター プライマリー取得 2010年 自宅でパン教室“まりぱん”を開く 2017年 コープみらいカルチャー、パンとお菓子の講師 2020年 米粉パンマスター取得 2021年 あんフラワー®&あんクラフト® 認定講師の資格取得 プロフィール詳細をみる |
まゆさん
2025/5/14 6:41:59
あんフラワータルトを作りました。
色によってだいぶ印象も変わるし、薔薇も納得いく仕上がりではないけど本当に楽しかったです。
先生はいつも簡単そうにやるけど実際やってみると難しくて、流石だなと思います。
母の日のプレゼントとして渡したら凄い喜んでくれました。
また来年も企画よろしくお願いします。
先日はありがとうございました!
1年ぶりなのにとってもキレイに絞れてました!✨✨色も可愛いです♡
手順を覚えたらあとは回数重ねるごとに理想に近づいていくと思いますので、ぜひまたよろしくお願いします✨
お母様に喜んで貰えて私まで嬉しいです。
いつもありがとうございます!