× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る ripple フォロー 送る この教室へ問い合わせ レッスン予約 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 東京都/北区・荒川区の教室 ripple(東京都北区) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ 地図 クチコミ詳細 fuyukaさん 2024/12/27 22:57:20 「一度作ってみたい」と思っていた念願のプレッツェルを習いました!成形がとても楽しかったです♫詳しく丁寧に教えてもらえて良かったです。他にも習いたいパンがあるのでまた参加したいと思います! ripple先生 2024/12/27 23:02:05 ご受講ありがとうございました!プレッツェルの成形を楽しんでいただけて良かったです!皆さんのご希望に合わせて開講を調整しておりますので、次回のご予約もぜひご気軽にご相談ください。お待ちしております。 この教室のクチコミ一覧へ この教室のその他クチコミ 少し前にプレッツェルのレッスンに参加しました。初心者でももちもち美味しいプレッツェルができて大満足!つい先日は、会社帰りに食パンのレッスンを受講しました。なかなか遅い時間で通える教室がないのでありがたいです!来月は、ポンデケージョを習いたいと思います!楽しみです。 2025/6/21 hitomiさん パン・オ・ソシソンのレッスンを受講しました!クロワッサン生地の工程を最初から最後まで自分でできて楽しかったです!以前の習っていた教室では、差し替え生地だったので家で作った時に疑問点がたくさん出てきたのですが、今回は大丈夫そうです!家で作ってみます♫ 2025/2/19 fuyukaさん チョコレートのクグロフのレッスンを受講しました。クリスマスのころに参加できたのですが、2月のバレンタインにもまた作ってみたいなと思いました!次の日でもしっとりしていて美味しかったです。高級なチョコレートたっぷりで贅沢なパンでした!次のレッスンも楽しみです! 2025/1/14 fuyukaさん この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 ripple ripple(東京都北区) 大手料理教室で講師として12年間勤務ののち、独立してrippleを主宰。 プロフィール詳細をみる 特集 子供向けレッスン 夏休みレッスン2025 クスパウェルカムレッスン 最近チェックした教室open のほほんクッキング“彩菜” 神奈川県横浜市青葉区 料理とお菓子の教室 Salon de Cheri 高知県高知市 パン工房エクレールゆき 福岡県福岡市東区 手作りパン教室 prime pain -プリムパン- 東京都中央区 ホシノ天然酵母のパン教室 キコリコウボウ 大阪府豊中市 クスパ 東京都北区・荒川区教室TOPへ
fuyukaさん
2024/12/27 22:57:20
「一度作ってみたい」と思っていた念願のプレッツェルを習いました!成形がとても楽しかったです♫詳しく丁寧に教えてもらえて良かったです。他にも習いたいパンがあるのでまた参加したいと思います!
ご受講ありがとうございました!プレッツェルの成形を楽しんでいただけて良かったです!皆さんのご希望に合わせて開講を調整しておりますので、次回のご予約もぜひご気軽にご相談ください。お待ちしております。