クスパアワード2026とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰します。
各教室のページに「クスパアワード2026 この教室に投票する」ボタンが表示されます。
2025年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室へご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2025年12月1日(月)~2026年1月4日(日)

前回のクスパアワードはこちら

×

【クスパアワード投票受付中!】

2025年一番満足度の高い教室は?

やさい&わいん MonFrereの料理教室

やさい&わいん MonFrereの料理教室

(北海道札幌市中央区)

クチコミ詳細

ペニー

ペニーさん

初めて個人の料理教室へ参加したので、緊張しながらお邪魔しましたが先生はとても話しやすい方でした。教室の常連さんも一緒に参加しており、和やかなムードでとても楽しく学ぶことができました!次回以降のレッスン内容もとても魅力的な内容だったのでまた参加したいと思ってます。

Yukari Ishida

ペニーさん コメントありがとうございます。初めて参加したとは思えないくらい、常連の生徒さんとなごやかに楽しんでおられました^^ペニーさんの手際良さには驚かせられました!!またのご参加心よりお待ちしています。お仕事頑張って下さい^^

この教室のクチコミ一覧へ

この教室のその他クチコミ

この教室のクチコミ一覧へ

特集

最近チェックした教室open