<京都>料理&テーブルコーディネート教室
クチコミ詳細
先生情報 |
|
|
|
ゆずか |
|
◎(株)日本テーブルスタイリスト協会 代表取締役 ◎大阪ウェディング&ブライダル学校【コーディネート論】担当講師 ◎テーブルコーディネート33のスタイルにて作品掲載 ◎テーブルコーディネートコンテスト2017にて入選、【近畿支部奨励賞】受賞 ◎テーブルコーディネートコンテスト2018にて入選、【優秀賞】受賞 ◎TBS京都放送「なんじゃかんじゃ調査団」テーブルコーディネートエキスパート出演 プロフィール詳細をみる |
|







余田 恵美さん
2021/10/18 14:16:53
ゆずか先生 昨日はありがとうございました。
お会いするまでは不安でしたが、とっても気さくにお話ください、楽しく受講出来ました。
テーブルコーディネイトの必要性もすごく実感しました。
こらから食で起業を考えているので、インプットしたらアウトプットをすぐにしていきます。
スコーンもとっても美味しかったです。
これからもよろしくお願い致します。
昨日はお越しいただきありがとうございました!
そう言っていただけると、すごく嬉しいです!(≧∇≦)
そうですね!テーブルコーディネートは見ているだけでは身につかないので、最初はぜひ身近なものを使ってアウトプットしていきましょう♪
スコーンも気に入っていただけて嬉しいです!
レッスンでは生徒さま達がスコーンを作ってアフタヌーンティーを行う内容もありますので、楽しみにしていてください~(^^)/