パン教室 Faire フェール

パン教室 Faire フェール

(東京都三鷹市)

今年も宜しくお願い致します!

池田 敦子 先生のブログ 2024/1/15 15:07 UP

こんにちは!パン教室faireフェールです。
本年もパン教室faireフェールを宜しくお願い致します。

というわけで、大変ご無沙汰しております。
実は、同居の母が大腿骨を骨折してしまいまして、バタバタしておりました。
リハビリ病院も含めて4か月程、入院となるようです。(汗)

今は、それほど忙しい訳ではないんですが、もう1月も中旬ですので、2月から改めて、、と思っております。(*すでにご予約頂いてるレッスンは開催しますよ~♪)

高齢の親と同居していると、思いがけず色々とありますが、今年も出来る範囲でボチボチとやって行きたいと思っております。このようなスローペースですが、宜しければお付き合い頂ければ嬉しく思います。(^O^)

パン教室faireフェール 池田

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open