Charkie's room チャーキーズルーム

Charkie's room チャーキーズルーム

(岐阜県岐阜市)

《レシピ》胡桃素麺

Kazue 先生のブログ 2023/7/20 15:25 UP

➴⡱夏バテにさようなら〜 胡桃素麺➴⡱ ⁡もうすぐ夏休み❀⁡石丸製麺 @udonmaru_isimaruseimen さんにいただいた美味しそうなお素麺をいただきました⁡それを見るなり、家族からは胡桃素麺のリクエスト𓍯⁡我が家ではいつも麺つゆを2種類以上とたっぷりの薬味を用意しています⁡…っていっても暑い日はキッチンに立っている時間が長いのはちょっと…⁡という時には胡桃つゆを作ります⁡食欲がない時でも栄養価の高い胡桃で夏バテもサヨウナラ〜⁡レシピと呼ぶには申し訳ないくらいの作り方ですが…𓌉𓇋⁡◌

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集