りえままキッチンかんたん美味しい料理教室

りえままキッチンかんたん美味しい料理教室

(大阪府箕面市)

娘の地味弁

渡邉理絵 先生のブログ 2023/5/12 11:55 UP

女子高生の地味弁











新学期始まって、学校行く時間早くなった女子高生チビ娘〜毎朝バタバタでお弁当 とても人様に見せれるような 写真どころでは、ないお弁当



今朝は女子高生には地味弁ですが 写真とれた📸


とりあえず詰めたら (ˉ ˘ ˉ; )蓋閉まらなかったよね


そっと上から乗せて輪ゴムで軽くとめて、保冷バッグに入れて持っていってもらいました( ̄▽ ̄;)なんとか、なるよねぇ〜そして、 今日は会社でお弁当を発注すると言っていた 旦那さんは、今日に限って、お弁当の発注忘れたとゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡



もっと早よ言うたら2人分お弁当入れれたのにぃ ( ߹ᯅ߹) ゔゔ…娘と2人でわけて朝ごはんに食べてしまった



お弁当屋さんでお弁当を買うはめになった旦那さん(ˉ ˘ ˉ; )もお娘と私のお腹の中やわ🙏ごめんね


なんやかんや、ありますが、 今週もお疲れ様です いつも、ありがとう🙏♡

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open