フルーツカッティングラボ

フルーツカッティングラボ

(埼玉県桶川市)

【野菜ソムリエアワード2022】応援お願いします!

村田みどり 先生のブログ 2022/6/27 21:09 UP

【野菜ソムリエアワード2022】
食と野菜の日を記念して毎年行われています。
 
 
前年度の活動のプレゼン動画をエントリーし、一次選考を通過し二次選考が始まっています。
 
 
こちらでは告知せずにいましたが、すでにたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございます。 
 
 
応援するよという方、高評価ボタンを押してくださると嬉しいです
プレゼン動画はコチラ▼
【村田 みどり】SNSを使って果物野菜の魅力の発信を拡大させるコロナ禍でも実現可能な方法で、自分の強みを生かしたくさんの生活者へ果物野菜の魅力を発信しています。www.youtube.com  
 
コロナ禍2年目の昨年は、認知活動の拡大をテーマに、SNSを使った情報発信に力を入れてきました。コロナ禍、人とも会わず個人事業主で組織などにも属さずの活動は、時折心折れることもありました。
 
 
それでも必要としてくれる生徒さん達や共感出来る仲間の存在で、コツコツ頑張れたと思います。ここはひとつの通過点とし、また今年もがんばっていきますので、ぜひ高評価ボタンを押して応援よろしくお願いします
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open