やまと薬膳メディスナルクッキング鈴鹿

やまと薬膳メディスナルクッキング鈴鹿

(三重県鈴鹿市)

里芋でお手当て

三谷菜櫻 先生のブログ 2022/2/3 14:10 UP

[PR]

1月は 寝不足の日が多くて、子供の寝相も悪くて、なんとなーく熟睡出来てなくて、お風呂も入りたくないなぁという日に無理やり入った翌日、
久々に耳下腺炎出ました


めちゃくちゃ痛くはなかったけど、気になって、里芋パスターしました
粉のパスターは売られてるから、生の葉っぱを畑から採ってきて、酵素酵素✨刻んで入れました。
一晩 早めに寝て、翌日もゆっくりしようかと思ったけど 無事に回復
あー、良かった🎵

そんな訳で お伊勢さんへ ぶらり旅。 衣食住の神様なので、正月明けに 毎年恒例。 家族はあまり、関心がないからふらーっと思い立ったら行ける、この距離が嬉しい❗️
水の神様にもご挨拶に行きたいなぁ~

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集