糀*香

糀*香

(東京都品川区戸越銀座駅より徒歩5分)

映画鑑賞とバーマン、便利なクックパッド冷蔵庫♬

糀*香(コウカ) 先生のブログ 2020/12/23 9:40 UP

[PR]

先日は鬼滅の刃を観に行ってきましたよ〜 アニメには全く興味がないのですが、 周りの人からの評判、世間をこんなに騒がしているアニメがどんなものか興味もあり、Amazonでアニメを観てから行きましたෆ̈
ウルっとはきましたが泣けなかったのは私だけ?


さて、食事の後はヤーマンへ
新潟〈カーヴドッチワイナリー〉とのコラボレーション・レストランでアタの系列店

アタは伺った事があり美味しかったので、ずっと行ってみたかったお店ですが、オープン当初は人気でなかなか訪問できず今になってしまいました。

カーヴドッチのスパークリングで乾杯🥂





大好きな生牡蠣は厚岸のだったかな クリーミーで美味しい




ロゼはあまり飲まないのですがなんとなく 頼みました
奥に写っている立派な鮪が本日のウリだったようですが、ちょっと生臭い臭いが気になりました💦




なんの魚か忘れちゃいましたが、香ばしくグリルしていて美味しかった❣️




鮪のタルタル




白子のフリット





お酒がススム一品 蟹とアボカドのパテ
前菜好きなので前菜ばかり頼んでメインに行きつかずお腹も満たされました。
美味しかったです、ご馳走様でした





最近マンションに入った画期的なクックパッド❣️
前日の夕方までにアプリで注文すると次の日の夕方にこの冷蔵庫に届けてくれます
QRコードで冷蔵庫は空けて記載されたコンテナからオーダーした商品を取るシステムです




私の大好きな牡蠣も北海道、岩手、愛知、福岡などあり食べ比べや1つから注文できるので、単身赴任で1人の私にはありがたい
お野菜もいろんな農家より採れたてを届けてくれるので私が注文したお野菜は美味しかったです^ ^



クックパッドさん感謝

本日もお越しいただき、 ありがとうございました

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集