イタリア料理教室 CiaoBambina

イタリア料理教室 CiaoBambina

(千葉県船橋市夏見)

旭トラストフーズ様より美味しいパン粉をいただいております♬

前澤由希子 先生のブログ 2020/11/9 0:52 UP

旭トラストフーズ様よりレッスンにご参加の方に生パン粉を頂いております♪

10月の基本コースのナスのリピエネの中に使って、ふんわり美味しく仕上げました♪ 
10月レッスンは終わっちゃったけど、引き続き11月に対面レッスンにご参加の方にお土産にお渡しいたしますね。(無くなり次第終了です)


このパン粉でトンカツを揚げたところ、油っぽくなくさくっとした仕上がりで家族が「今日のとんかつ美味しい!」と言っておりました。


低糖質のパン粉などもありますのでいろいろ使ってみてくださいね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集