StudioRelish

StudioRelish

(千葉県印西市)

11月レッスンのお知らせ。

小林 先生のブログ 2020/10/7 21:00 UP

[PR]

こんばんは。
StudioRelishです
毎日慌しく、11月のレッスン案内ブログが遅れました
申し訳ありません
取り急ぎ
開講スケジュールです。
空席のご確認をお願いします



《全日程満席御礼》
◎大人クラス
11月2日月曜日10時00分〜
満席になりました。満車になりました。

11月13日金曜日
満席になりました。満車になりました。

11月16日月曜日
満席になりました。満車になりました。

11月20日金曜日
満席になりました。満車になりました。

11月30日月曜日
満席になりました。満車になりました。

◎キッズ・親子クラス
11月14 日土曜日
満席になりました。満車になりました。

11月21日土曜日
満席になりました。満車になりました。
11月28日土曜日
満席になりました。満車になりました。




運動会シーズンを迎えましたね。我が家の息子は小学校最後の運動会でしたが、コロナの影響で平日の午前中2時間でお終いの運動会でした。毎年お弁当を命がけ(笑!)で作っていた私には、ラクだけどなんだか淋しいラストになりました。
息子が楽しみにしていた修学旅行も中止になり、楽しい事が次から次へと奪われた子ども達が可哀想です
世の中ではGo ToトラベルやGo Toイートが始まっているのに…。
学校のお友達と行けないので、せめて家族でこじんまり旅をしようと思います。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集