イタリア料理教室 IL Fiore

イタリア料理教室 IL Fiore

(東京都小平市)

アルポルト 片岡護シェフの思い出 イタリア展 イタリア料理教室 東京都小平市

春原由子 先生のブログ 2020/9/30 3:09 UP

こんにちは。今月、新宿伊勢丹で開催されていたイタリア展に行ってきました♪何ヶ月ぶりの新宿でしょうか。オンラインレッスンの後に行ったので会場に着いたのは15時位だったと思います。今年はコロナの影響でワイン販売がなく、また、試食などはありませんでした。いつも楽しみにしている食器など販売もなかったです。でも、今回の1番のお目当てはレジェンドシェフコラボイートインでおいしいイタリアンプレートを食べる事です♪さーっとイタリア展を一周しました。サルシッチャやワインのイートインにも惹かれましたがレジェンドシェフコラボイートインに直行しました♪時間も午後だったので店内は半分くらいの人でした。入り口でお店の方にどの席がいいか聞かれましたが、私達はどこでも結構ですと答えました。すると、案内して下さったのはカウンター席で目の前にはイタリアンの巨匠、リストランテ アルポルトの片岡護シェフがいらっしゃいました(笑)「いらっしゃいませー」と片岡護シェフが笑顔で言ってくれました。

私は思わず「凄い席に来ちゃった(笑)」と夫にこぼしました。夫も「凄いねー(笑)」ってミーハーな夫婦(笑)メニューを下さり見ていたら、2種類の盛り合わせのプーレートでした。片岡シェフが「両方たべればいいんじゃない。味がいろいろ食べれるから。」と進めてくれました。続きはこちらからhttps://ilfiore-yuko.com/5024.html

アルポルト 片岡護シェフの思い出 イタリア展 イタリア料理教室 東京都小平市 | マクロ美イタリアン イタリア料理教室 IL Fioreこんにちは。今月、新宿伊勢丹で開催されていたイタリア展に行ってきました♪何ヶ月ぶりの新宿でしょうか。オンラインレッスンの後に行ったので会場に着いたのは15時位だったと思います。ilfiore-yuko.com

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集