デコ巻き、練りきりアート、てごねパン、アイシングクッ…

デコ巻き、練りきりアート、てごねパン、アイシングクッキー

(大分県別府市)

自宅教室☺️午前&午後

デコ巻子 先生のブログ 2020/2/8 20:34 UP

この投稿をInstagramで見る 午前は可愛い子ちゃんと #アイシングクッキー #練りきりアート アイシングにはまりすぎて 今日はアイシングモードに✨ 帰ってからも書ける分を渡して 練りきりを☺️ 可愛い~な~ 午後からは #タヌキ さんのデコまき #細巻き のコツ ちゃんとのコツで 可愛い細巻きが巻けました #今日も1日ありがとうございました #デコ巻き寿司マイスター #デコまきずし #デコ巻子 #大分デコ巻きずし普及会 #大分和菓子体験教室 #kerorinちゃんの手作り教室 #湯のまち別府のお料理教室 #たまに アイシング
デコ巻子。デコ巻き、コロコロ海苔巻き、野菜ソムリエ 、(@kerorin.fight)がシェアした投稿 - 2020年Feb月8日am3時34分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集