COOK会

COOK会

(東京都杉並区)

シュトーレン&ちょこもりおせちcook会ありがとうございました。

rie 先生のブログ 2019/12/28 0:20 UP

にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

12月のCook会は盛りだくさんでした。

おとなレッスン
「ちょこ盛りおせちCook会」
「シュトーレンCook会」
今年も多くの方に参加していただきました!

どちらも毎年参加くださる方、初めて参加の方!
みんなでワイワイ作るのが楽しいイベントでもありますよね。

シュトーレンは捏ねからラッピングまで。
食べてもらう方を、おもいながらのラッピングも楽しいですよね。
スライスしてちょこっとずつのお裾分けラッピングもすてきでした。
来年もみんなで一緒に作りましょう!!

おせちは、身近なものでカンタンにそして美味しく!
ちょこっとずつ作るから大変じゃないのです。
食べたいものを食べたいだけ!
食べたいものを好きな盛りつけに!
どんなちょこ盛りおせちができるかな??
皆さんの報告も楽しみ^_^



今年もありがとうございました
やっぱりCook会で皆さんと楽しく料理出来ることは楽しい!
そして大好き
来年も楽しく皆さまと料理できることを楽しみにしております。

沼津りえ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集