パン教室サンリッチレモン

パン教室サンリッチレモン

(東京都新宿区)

今日はありがとうの日

高山 真弓 先生のブログ 2019/3/9 0:37 UP

[PR]

ありがとう!最近だれに伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようヤバイ食べ過ぎた(*≧∀≦*)
またまた欲張りだからさ(笑笑)

明日は一世一代の初イベント‼︎1年前から依頼してたある事‼︎

私って見た目と違って緊張しいの不安が急に襲ってきて腹痛にはなるし神経過敏症で不眠症に(笑笑)

最近特に自分の居場所が無いと感じていた矢先にステキな方々と語り合う事ができて感無量‼︎

ハッ‼︎と目覚めさせてくれて、スカッと爽やかな青空のように【今日はありがとうございました‼︎】

私の周りにいる方々に感謝してます。
しみじみ幸せだなぁと感じた日でした。


ハイ‼︎11時過ぎからモアザン ダイニングのランチブュッフェを頂き満腹満腹。お散歩してから
ビーガン料理のピタをおすすめされて中目黒までビーツピタをゲットしてきました。
メチャ美味しくてまた買いに行きたいなあと思いました‼︎

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集