お菓子教室 フレーバー

お菓子教室 フレーバー

(神奈川県横浜市旭区)

大切な事に気付いた日‼️

藤田 圭子 先生のブログ 2018/3/18 0:02 UP

〜横浜のアトリエで世界でたった一つのお菓子作りをご提案~お菓子の優しい香りに癒されてみませんか
ブログをスタートした時毎日書こう
と心に決めたのに。
二日もおサボリ…
息子が救急車で運ばれると言うこれも人生初の出来事。
偏頭痛に伴う吐き気から脱水症状になり会社を早退してふらふら歩いているところを親切な方に助けてもらい近くの薬局で救急車を呼んでもらったと言う。
1日入院して昨日無事に退院できました
健康である事の有難さ子供が元気でいてくれると言う事。
全て当たり前じゃない
そんな大切な事を再確認出来た日でした。

病院から息子の家まで帰宅途中に見つけた可愛いお店

スイーツ買って

お嫁ちゃんと三人で快気祝い
幸せな事を気付かせてもらいました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集