Timeless Bakery Room(大阪市北区(最寄り駅は「南森町」))のクチコミ詳細

クスパ > 大阪府 > 大阪中央区・北区 > Timeless Bakery Room > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/22

Timeless Bakery Room(大阪市北区(最寄り駅は「南森町」))

女性限定、少人数制のパン教室です。※2024年1月より料金が1レッスン3,000円に変わります。

この教室のフォロワー:
27人
過去の予約人数:
51人

クチコミ詳細

まみまみ

まみまみさん

初めてのぱん教室で緊張しましたが、気さくで優しい先生で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お部屋やキッチンの道具など清潔で整理整頓されていて、それもお勉強になりました。
初心者の私にも細かく指導してくださって焼きあがって写真を撮るときはとても嬉しかったです。
次のパンも楽しみにしています。
ありがとうございました。

まみまみさま
コメントいただきありがとうございます!
私自身まだまだ未熟なのですが、喜んでいただけると励みになります☆
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
またお越しいただくことを心よりお待ちしております(^^)

ユーザー

先生情報
KEIKO
大阪府出身

パン作りの楽しさをもっと広めたいという思いから始めました。日常を忘れて、のんびり楽しいひとときを過ごしてください。


教室からのお知らせ

2022/10/30

いつもありがとうございます。12月は都合によりお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(._.)m


ページのトップへ戻る