放課後kids お菓子レッスン 〜ブッセ〜

クスパ > 静岡県 > 静岡市 > お手軽パン教室・ai 〜bread &sweets〜 > レッスン情報 > 放課後kids お菓子レッスン 〜ブッセ〜

最終更新日:2024/4/14

お手軽パン教室・ai 〜bread &sweets〜(静岡県静岡市葵区)

手ごね作業無し♪ 日頃の気分転換に♪自分時間を楽しみたい方へ♡二名様までの少人数制の自宅教室です。

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
45人

1月より新しいコース スタート‼︎
「放課後kids」
放課後のその時間に♡ 簡単で可愛いお菓子を作りにきませんか♪
レッスン時間は16:00〜18:00 となりますが15:00より入室OKです♪
もし1人でお家に居るのなら。。
15:00前でも学校が終わったら来てくれても大丈夫‼︎

レッスンの始まるまでの時間、宿題をやったり漫画をよんだり。本を読んだりお喋りしたり
ゆったりと自由にのんびり過ごして欲しい♡
まるでお家に帰って来たかのように、、、♡

16:00になったら さぁ♡楽しいお菓子作りのスタート‼︎
とびきり可愛く仕上げて お家の皆んなを驚かせちゃいましょう♡
kids達と家族の笑顔あふれる可愛いお菓子をお持ち帰り🎵
でも何より『楽しかった時間』それが1番のお土産です♪
そんな放課後kidsレッスンいよいよスタートです‼︎

⭐︎まずは保護者の方と一緒に見学のみもOKです。
⭐︎お子様が慣れるまでは保護者の方と一緒にレッスンに参加してくれても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

放課後kids お菓子レッスン 〜ブッセ〜

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 静岡県 静岡市葵区 川合
■レッスンメニュー 優しい癒し系のおやつブッセ
ふんわりしっとり♡ブッセに
杏子とチーズクリームがとてもよく合います。
写真の1.5倍程の量をお持ち帰りします。
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習形式のレッスンとなります。
■受講料 3,300円(税込)
■定員 2名
■持ち物 エプロン、マスク、ハンドタオル。
コロナ対策の為、各自水筒。
お持ち帰りブッセが入る大きなタッパー
保冷剤、保冷バック
■備考 対象年齢 小学生〜中学生
お子様をお預かりしてのレッスンとなります。

小学生以下のお子様はママと一緒のレッスンとなります。

※ 近隣にお住まいの小学生からのお子様は1人で講師自宅にきてくれても大丈夫ですが、帰りは必ず保護者の方のお迎えをお願いいたします。

※講師自宅の小学校学区にお住まいのお子様のみ、保護者の方と講師の同意の元、学校帰りにそのまま来てくれても構いません。

午前中はレッスン中ですので13:00以降より対応できますのでご相談下さい。

※ 1人でくるお子様におかれましては、お子様が講師自宅に来たタイミングで保護者の方に確認のメールを送らせて頂きます。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン当日現金にてお迎えの際、保護者様がお支払い)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 急なキャンセルはレッスン振り替えしてくださればかかりません。
振替レッスンご予約がない場合は
レッスン3日前キャンセルより
全額のキャンセル料が発生いたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
小川 愛
小川 愛
北海道出身

初めまして♪
3人の子供を持つ主婦です。
大好きなパン作りやお菓子作りを更に極めたいと思い様々なパン教室・ケーキ教室に通ってきました。
私にとって、パン教室やケーキ教室の先生は憧れであり自分には絶対になれないと思っていました。
でも、いつからか憧れだけで終わらせたく無い。
大好きな事で生涯の仕事を!と思い始め、思い切って教室を立ち上げる事を決めました。



ページのトップへ戻る