キッチンの時短講座【②買物&冷蔵庫編】

クスパ > 埼玉県 > 戸田・和光・朝霞・新座 > すまーときっちん > レッスン情報 > キッチンの時短講座【②買物&冷蔵庫編】

最終更新日:2022/9/30

すまーときっちん(埼玉県和光市)

オンライン★15分で夕飯完成「働くママの時短徹底サポート」1000名以上受講!子ども同席・初心者歓迎

この教室のフォロワー:
44人

食材と時間のムダをゼロに!3秒で見つかる冷蔵庫が作れるようになって、野菜を腐らせたり、ダブり買物にガッカリ、、なんてことがなくなります。

キッチンの時短講座【②買物&冷蔵庫編】

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 ベイビーリゾートコロコ県庁前店
(石川県金沢市西都1-62)

広々とした赤ちゃん広場なので、赤ちゃん・お子様連れでもお気軽にご参加いただけます。
■レッスンメニュー スーパーで迷わずに買物して、食材を冷蔵庫にスッキリ収めて、無駄なく使い切りたい!
でも、
⚫︎スーパーでうろうろ
⚫︎野菜をまた腐らせちゃった
⚫︎まだ献立が決まらない
こんなお悩みありませんか?
『買物→冷蔵庫&野菜室→献立』のすべてが無駄なくスムーズになる子連れOKの講座です。

【お客様の声】
●家族みんなに使いやすい冷蔵庫になって時短できた
●買物のムダな迷いがなくなり、野菜を腐らせることも激減しました
●毎日の献立に悩んでいたのがウソのように、頭がスッキリしました
■レッスン内容 その他
■レッスンの流れ 10時~12時までの座学となります。
ワーク付きなので、自分にぴったりの買物習慣や献立を立てるスタイルが見つかります。
■受講料 4,950円(税込)
■定員 8名
■持ち物 筆記用具
■備考 今年度最後の開催となります。
毎日何度も開け閉めする冷蔵庫から時短して、お料理をもっと楽しくスムーズにしませんか?

初めての方のご参加も大歓迎です。
心よりお待ちしております。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前にゆうちょ銀行にお振込みください。お申込み後、詳細をご案内いたします。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 材料や会場を準備する都合上、受講料に対して下記のキャンセル料を頂戴します。

7日前まで 0%
7日前~4日前まで 受講料の10%
3日前~前日 受講料の50%
当日 100%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
佐藤 智実
佐藤 智実
時短アドバイザー&料理教室講師   

受講生は、育休&働くママを中心に延べ1000名超。大手食品メーカーに勤務中、多忙なワーママ時代を経験。育児・家事・仕事の忙しさに悩みながら、家事の時短術を試行錯誤し、「ラクしておいしい」を叶えるアイデアを生み出し、時短アドバイザーとして活動。
「料理が楽しくなった」「時間と心にゆとりができた」「子どもにイライラしなくなった」と好評で、リピーターも多い。小・中学生2人娘の母。



ページのトップへ戻る