クスパ > 北海道 > 札幌市 > Reiko's Kitchen > レッスン情報 > メモリーオブ台湾

最終更新日:2019/1/10

Reiko's Kitchen(北海道札幌市豊平区)

オシャレで 簡単なおもてなし料理を レッスンしています テーブルコーデもお楽しみいただけます

この教室のファン:
59人
過去の予約人数:
58人

レッスン情報


メモリーオブ台湾

大好きな台湾のお味をレッスンいたします。台湾の代表的なスイーツ豆花(ドウファ)もレッスンいたします。

■開催場所 北海道 札幌市豊平区 豊平五条
■レッスンメニュー 台湾朝がゆ 葱餅 桜えびと青菜の炒め物 豆花(ドウファ)
■レッスン内容 その他
■レッスンの流れ デモンストレーションのレッスンの後 ご試食、 後片付け、解散となります
■受講料 4,000円
■定員 6名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル,筆記具
■備考 始めてのお申し込みの方は 事前のお振り込みを お願いしております。
振り込み先は お申し込みいただいた方にお知らせいたします。
■支払方法 初めてのお申し込みの方は 事前のお振込をお願いいたします。お振込先は、ご予約いただいた方にお知らせいたします。それ以外の方は、当日頂戴いたします。
■キャンセルポリシー レッスンの5日前から キャンセル代が発生いたします。
前日と当日のキャンセルは 全額頂戴いたします。
準備とお席の都合上どうぞよろしくお願いいたします

先生情報
幸村 麗子

お料理や お菓子、パンなど さまざまな教室で習い
自宅で おもてなしをしているうちに レッスンを始めるようになりました


教室からのお知らせ

2019/1/10

2019年 今年もよろしくお願いいたします。
1月のレッスンは台湾の思い出のお味です。
みなさまのお申し込みお待ちしております!


ページのトップへ戻る