幸せすぎた最高の東京ステイ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 幸せすぎた最高の東京ステイ

最終更新日:2024/4/5

Reiko's Kitchen(北海道札幌市豊平区)

オシャレで 簡単なおもてなし料理を レッスンしています テーブルコーデもお楽しみいただけます

この教室のフォロワー:
70人
過去の予約人数:
91人

Reikos-kitchen札幌お料理レッスン

>>ブログを見る

幸せすぎた最高の東京ステイ
2022/7/5 20:45 UP

ブログ再開と言いつつ…😅😅
また、間が空いてしまいました💦


先日、若林三弥子先生の
オンラインサロンメンバーの

お食事会に 参加してきました😃


北鎌倉にある
先生の行きつけのレストラン
シェ ケンタロウでのお食事会


札幌から わざわざ来ていただくのは
申し訳ないないと 先生が不憫に思って
くださり😅
前日の 先生のご自宅での
レッスンに 特別に
参加させていただきました😊


約、5年振りの 
Boamesa😭


以前は 日本一予約の取れない
料理教室として 憧れの存在でしたが


幸いなことに 何度か参加させていただいて
いました。


コロナで 以前のようなレッスン形式は
お辞めになり、
かわりに オンラインでたくさんの生徒さんと
 繋がっていらっしゃいます。


そして、エスコーラBoamesaとして
一年間 学校を開講されています。


その授業の 一コマに 他の受講生さんと
ともに レッスンを受けてきました😊


三弥子先生の
蒸し炒めを間近に見ることができる
貴重な機会…
気持ちが高ぶりすぎて
写真を撮るのを忘れるほど💦





紫キャベツは 甘さが増し、 いくらでも食べられちゃう美味しさ!
ホタテのムースや 枝豆のムースなど  とっても参考になるものが   たくさん!
いつもなら お料理を、 持ち帰りするレッスンですが この日は、特別に 試食させていただきました💕


美味しい白ワインで カンパーイ🍸✨🍸


お庭で取れたお花をテーブルに😊


急に作ることになった ガスパチョも絶品‼️
受講生のお二人から レッスン前に ランチに誘っていただいたおかげで すっかりリラックスムードに(しすぎたかも😅) お優しいお二人に 感謝♥️しつつ 終始 笑いっぱなしの 楽しい楽しい時間でした😍
お二人とも食のプロであり、大人気の お教室の先生でもあります。
三弥子先生、 ご一緒くださった 結花里さん💕 奈々さん💕
本当に貴重な機会を ありがとうございました❗
お食事会に つづく…☺️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
幸村 麗子
幸村 麗子
北海道出身

お料理や お菓子、パンなど さまざまな教室で習い
自宅で おもてなしをしているうちに レッスンを始めるようになりました


教室からのお知らせ

2024/3/29

先日旅してきた台湾のお味を再現したレッスンの情報を公開いたしました。
みなさまのお申し込みお待ちしております。

2024/3/29

先日旅してきた台湾のお味を再現したレッスンの情報を公開いたしました。
みなさまのお申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る