cooking club Rasa Bahagia(茨城県つくば市)のクチコミ詳細

クスパ > 茨城県 > cooking club Rasa Bahagia > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/8/1

cooking club Rasa Bahagia(茨城県つくば市)

あ〜、美味しかった〜!の幸せ笑顔に出会える料理教室です。

この教室のフォロワー:
71人
過去の予約人数:
342人

クチコミ詳細

sgh

sghさん

シンガポールチキンライス、ヤムウンセンと夏らしいメニューを教えて頂きました。美味しい食べ方も。チキンの応用方法や、スープを無駄にしないメニューは流石です。それと富貴豆は、デザートですね。是非挑戦したいです。ババロアも本当に美味しくて、早速、今夜のデザートに作りました。
今月もありがとうございました。

嬉しいコメントありがとうございます。予約があまり入らないので
今月はメニューが悪いのかなぁ?と
思っていたので「美味しい」と言って頂いてちょっと自信が戻って来ました。早速に作ってくださったとの事。美味しく召し上がって下さいね。又お目にかかるのを楽しみにして居ります。

矢澤勢津子

この教室のその他クチコミ

赤と白のグラタン、それぞれ違った味で美味しかったです。マスターして自慢の一品にしたいです。それと、ピーマンの丸煮、素麺、ナスの組み合わせが本当に絶妙で…続きを読む>>
投稿日時:2020/7/7 23:14

先生からの返信あり

今回は、グラタン二種類や夏に優しい煮物を学びました。グラタンは全く味が異なり、とても美味しいものでした。 また、夏野菜の煮物とタコのマリネははさっぱ…続きを読む>>
投稿日時:2020/7/5 12:09

先生からの返信あり

イワシが自宅でバッチリ再現できました。玉子焼きも、フライパンがうちのは小さいので不安でしたが、これも成功しました。切り方などのちょっとした工夫で全然違…続きを読む>>
投稿日時:2020/7/3 22:47

先生からの返信あり

先生情報
矢澤勢津子
矢澤勢津子
料理家   

私の母は大正生まれ。兄が3人で末っ子の私。京都の幼少期は「男子厨房に入らず!」の時代ですから、家族六人の食事の仕度を八歳ぐらいの頃から学生時代もず〜っとお手伝い。そんな訳で料理を作るキャリアだけはしっかり身に付き、結婚・子育て・仕事等と色々有りましたが、とことん料理が大好きで、2013年にクッキングクラブを立ち上げるに至りました。料理は物理・化学したり、好奇心で向き合うととても楽しいですよ!

教室からのお知らせ

2019/11/6

いつも、クッキングクラブ・ラサバハギアをご利用くださりありがとうございます!12月のレッスン日につきまして、一部変更いたしましたのでお知らせいたします。

都合により、12月21日(土)をお休みいたしまして、18日(水)を追加しました。
ご興味のある方、ご予定の合う方は是非ご参加くださいね!

2019/10/27

2019年12月のレッスン予約受付開始は、11月上旬を予定しております。
もうしばらくお待ちくださいね!

また、諸事情により12月より講習料を¥5300とさせていただきます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


ページのトップへ戻る