【Blog】笑いありのClubPLUSONE ライブ終了

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【Blog】笑いありのClubPLUSONE ライブ終了

最終更新日:2023/7/5

PLUS ONE COOKING(広島県広島市西区)

基本を学んで自分の料理をととのえるパーソナル料理教室

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
32人

料理教室 PLUS ONE COOKING

>>ブログを見る

【Blog】笑いありのClubPLUSONE ライブ終了
2022/11/18 15:33 UP

 
いつも手元に作ること、食べること、知ることを楽しめる会員専用Instagramコミュニティです。
「club PLUSONE」はこちらから→
 
 

 

 
  「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよ 
 
 すっかり忘れていた…シュークリームのテキスト💦💦💦


昨日レッスンしていて何かが…ない?


テキストがないから伝えにくいのかー


今日は急いで、オンラインレッスンの収録後、撮影しました!


こちらも後日、clubの方にアップしますね♡


私の性格も考えて、更新を毎月ではなく、
ClubPLUSONE は2〜3ヶ月更新にして本当よかったと思ってます
忘れたときはまだ間に合ったり
(ここはなるべくないように)



ここでは、たくさんPLUSONEのみんなには料理をさらに伝えたいし何よりおうちで日々の料理を充実させてほしいと思います♪


これまでのレッスンレシピを動画でたくさん載せてるので、見て使っておいしいを体感して、楽しんでもらいたいんですね 



毎日どんどんレシピアップして増えていくこともこの期間あれば私が余裕をもって伝えれる!


だから譲れない2〜3か月おきの更新です♪








とにかく、登録してくれている間いろんなレシピや配信楽しんでくださいね❗️


毎月のレッスンレシピは(一部を除く)ダウンロードも期間内は大丈夫です♡


載っているレシピは、コピーしていつも通りファイリングしてください。


  11月ダウンロードレシピ ▪️7days 魚版(LIVE動画つき)終了
▪️7days 腸活(LIVE動画つき)
▪️シュークリーム(LIVE動画つき)終了
▪️ぶり大根 11月末までに追加でUPします




今後レシピのダウンロードやレッスンライブは、閲覧期間は検討していこうと思ってます


特にレッスンライブはその期間内だけ閲覧できるようにしようかなと考えてますので、みなさん早めに見て作ってみてくださいね














そして、


今日はClubPLUSONE で今月大人気だって


『7days 魚版のオンラインレッスン』


終了しました!


今日は、ClubPLUSONEのメンバーが増え、ライブも見てくれて、初の観客♡
ありがたい〜




 



そしたら、


観客がいる今日に限って大事件




このスタンドちゃんが、途中外れて


グウォーンってなったんです!


私と教室が回転したー


もう、それから笑いが止まらず、参加してくれた生徒さんが面白すぎて、


『鮭の知識が頭に入ってこないです〜』
 
って。


もう、どうして何かいつも起こるのか…


本日、これ2回起きました 笑


クラムチャウダーと鮭のバター焼き


見てくれる方は笑って見てくださいね 


ライブなので撮り直し不可


そんないつも通りのなんばセンセーをもう笑ってお楽しみください


来週は、腸活7daysをこれもメニューすごくよかったので、配信しますね!!




↑グウォーンってなる前 笑







 特に腸活7daysは食物繊維たっぷりの冷凍ミールでした♪






こちらもお楽しみに♡


おうちで料理時間少しでも楽しくなりますように♪


 
LINK
▶ホームページ
ここからでもInstagramの投稿が見れます

▶スケジュール

▶club PLUSONE
会員専用Instagramアカウント。限定配信もあり

▶通信講座
選び抜いた定番料理36選を自分のペースで

▶料理と子ども写真と
スイーツ作りをしながら子どもの一生懸命を切り取る
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
難波あきよ
難波あきよ
料理家・フードアドバイザー   広島県出身

10年料理教室に勤務し、料理・パン・スイーツのレッスンノウハウを身につけ、教室の運営を行いながら 20,000人以上の生徒さんと料理の楽しさを共有する。


子供の誕生とともに退職し、「働く女子の料理を基本でととのえる」という想いを実現させるため、2015年PLUS ONE COOKINGを設立。​ブログ・SNSで、レッスンの様子や料理のコトなど更新しています。



ページのトップへ戻る