8月【こども料理教室】ぱんやさんをひらこう!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 8月【こども料理教室】ぱんやさんをひらこう!

最終更新日:2024/4/26

2歳からのこども料理教室こどもビストロ(兵庫県西宮市)

絵本の世界を食べちゃおう!2歳からのこども料理教室

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
298人

大阪・神戸・西宮/2歳からのこども料理教室/こどもビストロ

>>ブログを見る

8月【こども料理教室】ぱんやさんをひらこう!
2023/6/3 16:50 UP

 
絵本の世界を食べちゃおう
元保育士による
2歳から6歳ののこども料理教室
 
阪神香櫨園・JRさくら夙川・阪急夙川
*こどもビストロ*です
 
大人気のレッスン
パンやさんをひらこう!では
8種類のパンを作りますよ




ライオンさんの
カレーパンや




たこさんウィンナーパンなど

こどもが楽しみながら
作れるように
たくさん試作しましたー




あつーい時期のレッスンですが
どんなパンを作ってくれるのか
楽しみにお待ちしていますね




7-8月レッスンは

お陰様で満席となり
ありがとうございます




デザートのお楽しみは
トロピカルフルーツですよ〜






こどもビストロ 7月

   ぱんやさんを開こう!  

 きりんパン ライオンパン
かめパン
たこパン
おさかなパン
ぶどうパン
くりパン
てんとうむしパン
 
トロピカルフルーツ盛り合わせ


対面レッスン 10:30~13:00


7/1(土)満席
7/9(日) 満席
7/17(祝)満席
7/21(金)満席
7/26(水)満席



8/4(金)満席
8/6(日)満席
 

2~6歳のお子様と保護者おひとり
※親子の食事
レシピファイル付き
 
単発4,500円
3回チケット12,600円
5回チケット20,500円
10回チケット40,000円


ご希望の方には
コック帽&エプロンお貸しします♪
 
クッキングに参加する
ご兄弟の1人追加は1,700円
大人の付き添い
1人追加は+1000円
*食事付き
 
レッスン前日・当日のキャンセルは
キャンセル料2,200円となります
作り方動画とレシピデータ差し上げます
  
 
   
こどもビストロ 現在募集中のレッスン→クスパ 

 
 こどもビストロ専用ライン@
レッスン日程配信↓

 

 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
やかべけいこ
やかべけいこ
おえかきクッキングクリエイター   大阪府出身

保育士として15年以上働きながら
クッキング保育や
食育スクールの講師活動などに取り組む

2019年4月より
~絵本の世界を食べちゃおう~
をコンセプトに

2歳からのこども料理教室
こどもビストロを開講

読んだら作ってみたくなる
教室メニューのおえかきレシピ制作中♪



ページのトップへ戻る