クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お久しぶりですー!

最終更新日:2024/4/18

かんたんおやつとおうちパン教室Naturally(静岡県三島市)

安心安全な材料でかんたんにできるおやつとおうちパンをお伝えしています。リピーター率が高い教室です。

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
19人

かんたんおやつとおうちパン教室Naturally

>>ブログを見る

お久しぶりですー!
2021/4/22 17:09 UP

静岡県三島市 出張専門かんたんおやつとおうちパン教室Naturallyのこばやしまゆこです。

4月18日
お休みにしてたSBS学苑イーラde沼津校でのおうちパン講座が再開しました〜!


午前・午後と同じメニュー全粒粉くるみパンをお伝えさせていただきました。


こちらの講座は途中からの参加も可能ですが、3ヶ月ごとお申し込みいただくスタイルとなっています。

今月はいつもご参加される方のリクエストメニューにしました。
待ってたよ〜とうれしいお声をいただきスタート!

切りっぱなしなので成形はカットするだけで終わり。

カットしただけなのに焼成されたパンを見て成形したみたいにきれいだねーと言っていただけました。

午後は男性もご参加していただきました♩
リピーターさんも初めましての男性もパン作りに興味を持ってくださってうれしいです。


お持ち帰り生地付きなので
イヤ?でもおうちで復習できます(笑)


来月、おうちでも焼けたかお話聞けるのを楽しみにしています。


みなさん、作ったあとの感想や質問ができるので2回目はより楽しい講座になってます♩




来月はフライパンを使って焼成フライパンパン!
食べ方の楽しみ方もお伝えしますよ〜




こちらご予約可能です^ ^

オーブンいらずの簡単おうちパン<10:00> SBS学苑|やりたいこと、きっと見つかる! 静岡県のカルチャーセンター手軽にパン作りを楽しんでいただくことができる吉永麻衣子先生考案のおうちパン講座です。寝る前に生地を仕込めば、発酵は冷蔵庫にお任せ!朝、トースターやフライパンで焼くだけで朝食に焼き立てのパンが味わえます。時間がない方やパン作りが大変と思っている方にオススメのパン作りです。【カリキュラム】4月 全粒粉くるみ5月 フライパンパン6月 ゴマチーズドデ…www.sbsgakuen.com



ご予約お待ちしております。




ご予約・お問合せ最新レッスンスケジュール

ご予約・お問い合わせ
公式LINEアカウント登録後にトーク画面から1対1でやりとりができます。


クスパからもお申込みいただけます。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
こばやしまゆこ
静岡県出身

2018年から静岡県東部を中心に出張型でかんたんおやつとおうちパン作りをお伝えしています。



ページのトップへ戻る