リクエストレッスンで豆乳黒ゴマのブランマンジェ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > リクエストレッスンで豆乳黒ゴマのブランマンジェ

最終更新日:2022/2/5

パンとお菓子教室 ”Muret”(東京都葛飾区)

マンツーマンお菓子とパンの教室です。

この教室のフォロワー:
20人

パンとお菓子教室Muret

>>ブログを見る

リクエストレッスンで豆乳黒ゴマのブランマンジェ
2019/9/14 10:46 UP

いつものごとくではありますが、のんびりモードです。   夏もやっと終わりを見せてきたので楽になってきました。   秋はリクエストレッスン以外のものも作ろうかって思ってます。     そして、夏の終わりにリクエストいただきまして、   ありがたくも、レッスンさせていただきましたのはSさんで、   豆乳黒ゴマのブランマンジェです。    
  胡麻が均一になっていて綺麗にできました。   簡単なスイーツですが、少し手をかけてあげると出来栄えも違ってくるものです。   ゴマのチュイールも作って、添えると可愛さアップです。   チュイールも綺麗なレース状になっていて、これも単品でも美味しいし、ケーキなんかに乗せても可愛いですね。     暑い中、レッスンに来て下さってありがとうございました。 また次回も楽しみにお待ちしております。  

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ミュレ
東京都出身

楽しく美味しく可愛く!作っていきましょう。



ページのトップへ戻る