スペイン旅行記 番外編。ゴミ事情

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > スペイン旅行記 番外編。ゴミ事情

最終更新日:2023/10/30

L'ea L'ea パン教室(大阪府泉大津市)

楽しいパン作り始めてみませんか?

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
3人

南大阪 泉大津 手づくりパン教室 ~L’ea L'ea~ 紅茶とパンのある暮らし

>>ブログを見る

スペイン旅行記 番外編。ゴミ事情
2019/6/15 18:42 UP

バルセロナ旅行記。番外編。
街にわたしの身長ぐらいある大きなゴミ箱が、あちこちに。
どうやって回収するんだろう?と
思っていたら、
ゴミ収集車が通りかかりました
すべて自動です。
曜日ごとにコンピューターで管理されているそうです。
すごいですね。
私の声がすごかったので、
音声消してます(^_^;)
と思ったら、消えてなかった‼︎どうやって消すんでしょうか?


そういえば、バルセロナの街はほとんどゴミが落ちてなかったです。
さすが世界の観光地ですね。
ただ歩きたばこは まだOKらしいです

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kumiko
教室主宰   大阪府出身

パン教室で、パン作りの楽しさに目覚め、食にこだわりを持つようになり、
さまざまな食の勉強をし、資格を取得。
自宅でパンと紅茶の教室を始めました。



ページのトップへ戻る