<期間限定レッスン> チョコブラウニー

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > <期間限定レッスン> チョコブラウニー

最終更新日:2021/4/21

手ごねパン教室La mia casa(埼玉県狭山市)

国産の小麦を使ってこだわりのパンをご自分の手でコネコネ。おいしくて、安心なパンを作ってみませんか?

この教室のフォロワー:
19人

埼玉県狭山市 パン教室「La mia casa」

>>ブログを見る

<期間限定レッスン> チョコブラウニー
2020/1/9 1:17 UP

初めに、、、、
何人かの生徒さんにもお話ししていた、今月より実施予定だった
ティファールのクレープパンを使ったクレープレッスンですが、
先方からIHのフライパンの用意が困難になってしまったとの連絡があり、
レッスンのキャンセルを告げられました。

楽しみにしてくださった方、大変申し訳ありませんでした。
また、企業様とタイアップのレッスンがある際にはご協力いただけたらと思っております。



さて、、、バレンタインも目前。
それに備えて、今年もチョコレートレッスンを行いたいと思っています。

「チョコブラウニー」です。









中にはたっぷりのクルミ、トッピングにはアーモンド、ピスタチオをのせました。
小さく切り分けて、日ごろお世話になっている方、お友達、
、もちろんご家族にも、、、プレゼントしてみたらいかがですか?

とても簡単なので、1時間ほどで出来上がります。
パンレッスンの後に作っていただくことも可能です。(パンと同一日)

ぜひ皆さんチャレンジしてみて下さいね。

チョコレートブラウニー18cm角1台分
期間2020.01.16~2020.03.12
レッスン費3800円


皆さまからのご予約お待ちしております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
あん&ちぇ
あん&ちぇ
パン教室主宰   埼玉県出身

幼稚園教諭、保育士を十数年勤め、結婚後はパン作りに目覚め、趣味としてパン作りを楽しむ。
2006年ころから某パン教室に通い、2008年に講師資格を取得。
自宅を引っ越し後から、準備を重ね、2010年5月、自宅にて、パン教室を開講させました。
2016年9月からは、自宅の敷地内でパンカフェも始めました。



ページのトップへ戻る