今年の干支 ★ 牛柄パンを焼いてみよう ♪

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > lalabake > レッスン情報 > 今年の干支 ★ 牛柄パンを焼いてみよう ♪

最終更新日:2021/1/22

lalabake(愛知県名古屋市)

気軽にパン・お菓子づくりを楽しみましょう ♪

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
17人

レッスン情報


北海道産小麦と北海道さくらんぼ酵母(とかちの酵母)でつくる牛柄パンです。
手ごねした2色の生地を蓋つきの型に入れて焼きます。柄の出方はお楽しみ♪
牛乳・生クリーム・練乳が入ったミルキーで甘味のあるパンです。

手ごね初心者の方には少し大変かと思いますが、くじけそうなときにはお手伝いいたしますので一緒に楽しくつくりましょう♪

今年の干支 ★ 牛柄パンを焼いてみよう ♪

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 愛知県 名古屋市 西区 中小田井
■レッスンメニュー ☆ 北海道の牛パン( ワンローフ型1個 )☆
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 材料は計量済み。デモと同時進行での実習となります。
焼成後、ご希望の方はデモパンをご試食いただけます。
洗い物はこちらでしますので、パンづくりを存分にお楽しみください♪
■受講料 4,500円(税込)
■定員 2名
■持ち物 ・エプロン
・ハンドタオル
・清潔な布巾(パン生地に直接かけます)
・マチの広いお持ち帰り用手提げ袋
・筆記用具
・マスク着用
■備考 ・https://www.lalalabake.com をご一読の上お申し込みください。
・お申し込み後24時間以内に lalabakeから「ご予約承りました!」メールを送信いたしますのでご確認ください。

※ 記載日時以外の開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日、開始前に現金にてお支払いください。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 1回に限り日時の変更が可能です(無料)。
キャンセルの場合は、3日前よりキャンセル料(半額)がかかりますのでご注意ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
旗屋 尚子
愛知県出身

ABCクッキングスタジオのライセンス取得後、短期大学の製菓コースで学び製菓衛生師免許を取得。ベーカリーでのパート勤務を経て、現在は自宅でlalabake ~気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会~ を開催しています。


教室からのお知らせ

2021/1/1

☆ 1月のブレッドメニュー ☆
ビギナー「かぼちゃとパプリカのガレット」
バラエティー「マロンロゼッタ」
さくらんぼ「バターフレーキー」

☆ 2月のブレッドメニュー ☆
ビギナー「ベリーチーズクリーム」
バラエティー「スピナチコーン」
さくらんぼ「ショコラブラン」

※こちらのブレッドメニューは会員メニューとなります。初めての方は体験会へお越しください。
詳しくはこちらをご覧ください 
https://www.lalabake.com

2020/9/1

< 新型コロナウイルスの感染予防に関してのお願い >

lalabakeでは、少人数・衛生管理を徹底し開催しております。ご参加の際は以下の点にご留意・ご協力をお願いいたします。

・来場前の検温にご協力願います。37.5℃を超える場合や体調に不安のある場合は当日の参加を控え、日程変更をお願いいたします。キャンセルされる場合もできるだけ早くご連絡くださいますようお願いいたします。
・ご参加の際はマスクの着用、手洗い、消毒を徹底していただきますようご協力をお願いいたします。
・緊急事態宣言が発令された場合は開催を中止する場合がございます。

2020/1/1

♡ 1月・2月のスイーツメニュー ♡
「2種のチョコレートサラミ」
ベルギーチョコレートを使い、ビターとホワイトの2種類つくります♪


詳細を読む: https://www.lalabake.com/

※スイーツメニューは非会員の方も参加可能です(会員価格+300円)。
はじめての方もお気軽にお申し込みください。
クスパでの記載日以外をご希望の方はお問い合わせくだい。みなさまのご参加をお待ちしております♪


ページのトップへ戻る