クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > キレイをつくるロースイーツおうち教室 さいたま > レッスン情報 > 濃厚チョコレートケーキ

最終更新日:2021/5/22

キレイをつくるロースイーツおうち教室 さいたま(埼玉県さいたま市北区)

初心者でもすぐに美味しいロースイーツが作れます。一緒に楽しみましょう。

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
16人

白砂糖、小麦粉、乳製品は一切使用しません。冷やして固めるだけの焼かないケーキです。美味しいのに食べても太りにくい、キレイになれるスイーツをおうちでも作れるようになりませんか?

濃厚チョコレートケーキ

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 埼玉県 さいたま市北区 宮原町
■レッスンメニュー 小麦粉も卵も乳製品も白砂糖も一切使わないスイーツを作ります。講師のデモンストレーションを見ながら、ご一緒に作っていただきます。酵素もビタミン、ミネラルもそのまま。代謝アップしたい人におすすめの、純粋なローカカオをたっぷり使った濃厚なチョコレートケーキです。ご試食いただくケーキは事前にご用意したものになります。ティータイムには簡単な酵素栄養学のレクチャーもあります。
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ 講師のデモンストレーションを見ながら実際に作っていただきます。試食は事前にご用意した物になります。
健康に欠かせない酵素についても簡単にわかりやすいレクチャーがあります。
■受講料 5,000円
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具、その他
■備考 気取らない家庭的な教室です。気軽な格好でお越しください。
お持ち帰りをご希望の場合はプラス500円で承りますので、必ず事前にご連絡ください。
お車でお越しの場合は事前にご連絡ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(原則は事前振り込みですが、直前のお申し込みは当日支払いも可。振込先はお申込み後にお知らせいたします。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 材料準備の都合上、前日のキャンセルは50%、当日キャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
さいど あつこ
さいど あつこ
教室主宰   

病気をきっかけに食の大切さに目覚め、料理研究を始める。2011年から自宅で健康料理教室を開き、簡単でヘルシーな家庭料理とケーキを教えている。その後ロースイーツに出会い、その魅力にはまってインストラクターを取得。今春からロースイーツ教室も開催。食育インストラクターとして栄養素や酵素の情報提供も行っている。


教室からのお知らせ

2019/5/7

お子様連れでも安心して楽しめるロースイーツ レッスンを企画しました。5/25(土)13時-15時。お子様と一緒にロースイーツ のアイスクリームやパフェを作って楽しみましょう。現在、あと2組の親子さんまで受付中です。詳細はお問い合わせください。


ページのトップへ戻る