クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 千年ノート講座

最終更新日:2021/10/6

キッチンスタジオさわわ(長久手市桜作)

こだわりすぎず、ごくごく自然に自分スタイルを見つける場所♪

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
3人

『がんばらない』さいとうけいこ(だいちゃん)

>>ブログを見る

千年ノート講座
2019/10/19 23:19 UP

こんばんはがんばらない食育を推進する泣き虫カウンセラーのさいとうけいこ(だいちゃん)です
いつも応援ありがとうございます。

心屋塾オープンカウンセリング
byだいちゃん
<日時>2019年11月1日(金)10:30〜12:30
<会場>長久手市役所西庁舎3階
詳しくはこちら→*

久々にやります!
「千年ノート講座」


『千年ノート』は、
人気風水師岡本導明氏が実践で導いた理論で、
自分で自分を幸運体質へ導くノート。

=ノートの中にパワースポットを作ります。

実は私、千年ノートマイスターでもあるのです。

千年ノートは、理論なんてわからなくても実践できるので、
実践体験講座として「開運*夢育ワーク」も行っていますが、

より深く、広くノートと付き合っていきたい!
または、周りにも広めたい! 自分で講座を開きたい!
という方に向けて、協会認定の講座をご提供しています



私は、
心屋のカウンセリングも
この千年ノート(風水)も、

もっと言っちゃえば、
様々な自己啓発法やスピリチュアル系だって、

結局目指すところは同じで、
表現やアプローチが少し違う程度だと感じています。

その人のスタートラインに合わせて、
その時に合った活用をしていけばいいのかなって。



なので、

例えば、
自分の抱えている悩みがなかなか消えない場合や、
どうしても繰り返しちゃっう時は、
やはりカウンセリングを受けて
この先にとる行動を見つけるのがいいなと思うし、


例えば
悩みなど具体的には感じていないけれど、
なんだかもやもやしている時や、
自分の目指す先を見つけたい!時、

または今すぐ運命を変えたい時、
ストレートに開運!を求める場合は
千年ノートが役に立つと思っています。

ってか、私はそのように活用しています。
ノートはお守りになるので。

気になる方は是非!
===========================
千年ノート2級講座
・千年ノートの基礎的な内容と理論法則を学び、ノートを活用するためのいくつかのワークを行います。
・パワースポットを作り出していけるようになります。
・2級プログラムで学んだ内容をもとにご自身で講座開講できます。

<日時>2019年11月13日(水)9:30〜13:30
<会場>長久手キッチンスタジオさわわ
<詳細,お申し込み>https://kokucheese.com/event/index/582908/

千年ノート1級講座
・千年ノートの応用や、潜在意識とノートの関係をさらに詳しく学びます。
・宇宙へのオーダー方法を学びます。
・直感力や本来持って生まれた感性を研ぎ澄ませ、チャンスに強い体質へ改善させていきます。
・1級プログラムで学んだ内容をもとにご自身で講座開講できます。

<日時>2019年11月27日(水)9:30〜13:30
<会場>長久手キッチンスタジオさわわ
<詳細,お申し込み>https://kokucheese.com/event/index/582989/


ご参加お申し込みお待ちしています!!

千年ノートマイスタでもあるのさいとうけいこ(だいちゃん)でした


【 オープンカウンセリング 】<日時>2019年11月1日(金)10:30〜12:30
<会場>長久手市役所西庁舎3階
詳しくはこちら→*

【 個人カウンセリング 】行っています1対1でじっくりお話を伺う対面カウンセリングです。(女性限定)

□ 自分のことが好きになれない
□ なんだかうまくいかない
□ 子育てがつらい
□ 人間関係がしんどい
さわわ または長久手市および近郊のカフェなどで行います。
詳しくはこちら→*

--------------------------------------------------------------
月1ペースで配信の「さわわ便り(ニュースレター)」
ご登録フォームはこちら⇒*
--------------------------------------------------------------
 ラインもね〜

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
さいとうけいこ
さいとうけいこ
子ども食育楽インストラクター   愛知県出身

エンターテイメントの世界から食の世界へ「食べることの大切さ」を伝えたいとの思いから転身。空気感を大切にしたレッスンやイベントが好評で、店主をつとめるカフェ「茶和話」では地域産野菜を取り入れた季節感のあるランチや、バリエーション豊かなおやつロールパンを提供している。2016年より幼稚園食育プログラムに参加。
長久手市アートスクール講師。第一次長久手市食育推進計画策定委員。


教室からのお知らせ

2021/10/6

動画レッスンを追加しました!
パンづくりに少しなれてきたところで、人気のエピにトライしてみませんか?
ハード系で人気のエピは案外簡単なのですよ〜。

2021/9/1

ただ今、新規生徒さまの募集を締め切っています。
募集再開までしばらくお待ちください。

2019/5/29

講師養成特訓コースに欠員が出ました。急きょ1名募集いたします!
受付締め切りは6/9。6/19スタートとなります。


ページのトップへ戻る