7月教室案内♪皮蛋瘦肉粥・腰果鸡丁・胡萝卜鸡蛋饼

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 7月教室案内♪皮蛋瘦肉粥・腰果鸡丁・胡萝卜鸡蛋饼

最終更新日:2020/2/17

好吃365日 cooking salon(岡山県岡山市)

本場の中国料理の技術をマスターできるお教室です。

この教室のフォロワー:
6人

★好吃365日★ cooking salon

>>ブログを見る

7月教室案内♪皮蛋瘦肉粥・腰果鸡丁・胡萝卜鸡蛋饼
2015/7/12 16:51 UP

毎日蒸し暑いですね~

暑いと食欲がなくなりますよね。。でも、食べないと体力が落ちるし。。。



好評にいただいた肉まん教室も継続中で、おかげさまで9月の予約も入りました。



7月のメニューはピリ辛の腰果鶏丁です。ごはん進みますよ~














☆にんじん入り鸡蛋饼

中華風クレープ。小さい頃よく食べていました。

小腹が空いたらパッパッと手軽に作れて、シンプルな味ですけど、美味しいですよ~














☆ピータン瘦肉粥

このお粥のファンが結構多いようですね~














開催日





7月25日(土) 10:30~

7月27日(月) 10:30~

7月28日(火) 10:00~





更精彩的在这里






にほんブログ村









にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報

中国東北地方の出身です。ご縁があって岡山に来ました。
日本の大学を卒業した後、家庭に入り、不定期で料理教室を開催していました。その後、日本の洋菓子に魅了され、専門学校のパティシエコースで2年間本格的に学べました。
これからも健康で幸せな食卓をモットーに頑張りたいと思います。



ページのトップへ戻る