パン作り始めたい方・初心者の方ためのの基本の手ごね講座

クーポンの取得及び利用について
クーポンは動画レッスン購入後に評価をすると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な動画レッスン特集はこちらから
×
動画レッスンを評価してクーポンをGET!もれなくもらえる100円クーポン配布中!

クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > ここぱんはうす  > レッスン情報 > パン作り始めたい方・初心者の方ためのの基本の手ごね講座

最終更新日:2021/4/18

ここぱんはうす (愛知県岡崎市)

作ったら誰かに食べてもらいたくなる、パンとお菓子の教室。出来た!美味しい!・・手作りを楽しみましょう

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
13人

これから手ごねパンを作ってみたいと思っている方・自分でパンつくりしていてもどうも上手にいかない方のためのパン作りを基本からてごねで作る講座です。
基本的なパンを2種類作ります。すべて各人で。今回は皆さんが参加しやすいように、岡崎市の公共施設大平市民センターの調理室にて開催します。自宅教室ではないので安心して参加できます。男性・女性どちらも大歓迎です(ただし公共施設の為お子様連れはご遠慮してもらってます)。

パン作り始めたい方・初心者の方ためのの基本の手ごね講座

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 愛知県 岡崎市 小呂町
■レッスンメニュー レシピ説明後、各人でパンを手ごねしてバンズを作ります。もう1種類はハムロール。こちらは時間の関係でこねあがった生地を成形から実習します。自分で作ったパンはすべてお持ち帰りできます
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、各自で手ごね・成形・焼き上げ。
■受講料 2,500円(税込)
■定員 4~12
■持ち物 エプロン・バンダナ(髪の毛を覆うもの)・マスク・手拭きタオル・食器用の布巾3枚程度・筆記用具・作ったパンお持ち帰り用の容器(トレー・籠等)
■備考 岡崎市大平市民センター
(岡崎市大平町皿田6)
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金にてお願いします)

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
ここぱんはうす やまもとまさこ
愛知県出身

愛知県岡崎市の北東部・東公園近くの自宅でパンとお菓子の教室を開講しています。
短大卒業後、某ケーキ店にてケーキ作りを学び、JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)にて先生資格(師範)取得し教え始め、25年。今に至ります。
2016年アイシングクッキー先生資格取得。
2017年おうちパンシニアマスター資格取得。
http://cocopanhausu.boo-log.com/



ページのトップへ戻る