クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2020年4月レッスンのご案内

最終更新日:2019/11/22

岐阜・名古屋フラワーケーキ教室 BonBonAccueil(岐阜県岐阜市)

旬の食材を使い、おいしく簡単な韓国料理を作ります。

この教室のフォロワー:
4人

岐阜・名古屋 フラワーデコレーションケーキ教室 BonBonAccueil ボンボナクイユ

>>ブログを見る

2020年4月レッスンのご案内
2020/4/3 15:04 UP

4/12追記
3月を過ぎればコロナも落ち着くだろうと様子見をしておりましたが、楽観的過ぎたようで・・・
とうとう、名古屋に緊急事態宣言、岐阜に非常事態宣言が発令されました。
現在、レッスンの申し込みは一時中断しております。
再開時期は決まりましたらお知らせさせて頂きます。


自粛も長丁場になりそうです。
不便な中でも、楽しみを見つけながら乗り越えて行きましょう😊


こんばんは。
岐阜・名古屋 あんフラワー チョコレートフラワー教室 ボンボナクイユです。
 
桜を見に散歩に出ようと思いつつ、出るのが億劫になり(正しくは、支度が面倒なだけ)、行けていません。。。
そろそろ散っていまうので、今日こそ、行ってこようと思います!
今年は、ひな祭りもいつの間にか過ぎてしまっていて、家で過ごす時間が増えている割に何もできずに過ごしてしまっている気もします・・・。
 
ゆっくりまったりするもよし、
日頃の睡眠不足を補うもよし、
丁度衣替えの季節ですから、
念入りに服のお手入れをするもよし、
 
プラスに捉えて、日頃したくてもできなかった事をするのもいいですよね
 
さてさて、久しぶりのレッスンのご案内です。
さくさくクッキーに、チョコレートで絞ったお花を乗せます。


 
平らなお花を4種類絞っていただきます。
フラワーネイルを使わずに、簡単に絞る方法もお伝えしますね。
初心者の方も大歓迎です
 
クッキーは家にある材料で簡単に作っていただけます。
生地は多めに作っておけば冷凍も可能です。
お家でのお家での息抜きにお役に立てると嬉しいです。
 
■レッスン日程
4月9日㈭ 10日㈮ 12日㈰ 13日㈪ 14日㈫ 19日㈰ 20日㈪ 21日㈫ 28日㈫ 
 
■レッスン時間
①10:00-12:00
②10:30-12:30
③11:00-13:00
④13:00-15:00
⑤13:30-15:30
⑥14:00-16:00
 
上記時間帯からお選び下さい。
予約状況により、調整をお願いすることがございます。ご了承願います。
お仕事帰りの時間にも対応いたしますので、ご相談ください😊 
 
■レッスン料金
5500円(税込) 
 
■皆様へお願い
お申込み前に、「レッスン再開についてのご案内」を御一読頂けますようお願いいたします。
コロナ対策について記載しておりますので、必ずご確認願います。
 
皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。
 
お問い合わせはHP、もしくはLINE@にて
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Junki

テーブルコーディネートの勉強を兼ねたホームパーティをきっかけに、韓国料理の教室を始めました。
 ・2009年 7月 トーヨーキッチンスタイル 名古屋ショールームにてキッチン(テーブル)のコーディネート
 ・2009年12月 中部電力「デザインの間」にて韓国料理とテーブルコーディネートイベント


教室からのお知らせ

2017/4/15

料理教室を再開いたします。
ゆっくりのスタートとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

5月、6月はプレオープン期間として、お食事の際にアルコールを準備しております。
この機会に、ぜひ遊びに来てくださいませ。


ページのトップへ戻る