家族3世代でグアム旅行♪♪♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 家族3世代でグアム旅行♪♪♪

最終更新日:2022/2/26

Atelier fraise(大阪府大阪市北区)

各線『梅田』もしくは『大阪』駅より徒歩10分。フランス菓子を基本としたケーキ教室を開催しています。

この教室のフォロワー:
34人

Atelier fraise ~アトリエ フレイズ~

>>ブログを見る

家族3世代でグアム旅行♪♪♪
2019/8/4 21:19 UP

7月の後半、家族でグアムに行ってきました。5泊6日の旅程だったのでユックリできるかと思いましたが、連日 海にプールにと、あっという間の6日間でした。ホテルはウェステインリゾート・グアムに宿泊。ちょうど台風が過ぎ去った後で、滞在中は良いお天気でした。
お部屋からの景色も素敵~

夕焼けも素敵~
1日目はさっそくホテルのビーチで海遊び。ホテルには写真のようなカバナが置いてあり、飲み物やタオルを置いておけるのでとっても便利。
ホテルのビーチは遠浅で、子連れの海遊びも安心以前グアムに来たのは10年以上前。ナマコだらけだったような記憶でしたが、今ではほとんどおらず、ご覧の通り綺麗な海でした

こんな場所でカニを探したり、



シュノーケリングでサンゴとお魚を楽しみました


この日はイルカウォッチングツアー。イルカの写真が1枚もなかったけれど、たっくさん見れましたトランポリンも用意されていて、側転しながら海に飛び込む姪っ子子供たちに大人気でした。

初SUP も


夜はショッピングがてら
ステーキ食べたりアイス食べたり、


クラブフロアでのんびりする日も
姪っ子は相変わらずじいじにピッタリひっついてますね~笑


それにしてもハワイでも海には入らない私。
海遊びは久しぶりでした。
20代以来
おかけでおでこの皮膚が1枚むけちゃいましたよ。


でも、久しぶりのグアムはとっ~ても楽しく、大満喫出来ました



名残惜しいけどホテルを出発。
また皆で遊びに来たいです。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
和田 さやか
和田 さやか
教室主催   大阪府出身

生まれも育ちも大阪です。
大の旅行好きで毎年の海外旅行先にてケーキ・パン屋さん巡り・・・。
多忙なOL時代から、転職と同時に趣味の世界へ。

2007年よりさまざまなパン教室やお菓子教室に通い、
2011年には≪ル・コルドン・ブルー お菓子講座≫にて『お菓子ディプロマ』を取得。

現在は大阪・梅田にてお菓子教室を開催しています。



ページのトップへ戻る