【ストアカ講師デビュー‼】オンラインで学ぶテーブルコーディネート術♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【ストアカ講師デビュー‼】オンラインで学ぶテーブルコーディネート術♪

最終更新日:2024/1/16

<京都>テーブルコーディネート教室 (京都府京都市)

テーブルコーディネートとおもてなし料理が一緒に学べるサロンです♪

この教室のフォロワー:
33人
過去の予約人数:
117人

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

>>ブログを見る

【ストアカ講師デビュー‼】オンラインで学ぶテーブルコーディネート術♪
2020/8/4 6:36 UP

対面のパーティーレッスンが終わったので


オンラインレッスン検索サイト

「ストアカ」

に登録して講師デビューしました!



↓かっぱえびせんは一応レッスンの教材です…笑




対面レッスンとオンラインレッスンの違いは



体感できるか
体感できないか



食べられるか
食べられないか



こればかりは、ドラえもんじゃないので…

何ともできません( ;∀;)




しかし、テーブルコディネートを学びたい人はたくさんいます!

そんな方々に、分かりやすく理解してもらうために

パワーポイントを使用しながら教えていきます♪




受講生さまの95%が初心者さんなので、

何にも分からなくてOKです!

初歩的な質問があるのは当然です!



入門編なので、門をくぐる前です!( ゚Д゚)ノ




↓嬉しい感想を頂いたのでご紹介(≧∇≦)

●この講座は「興味が湧いちゃう講座!」でしたド初心者の私にも丁寧に1つ1つの項目を説明していただいたので、頭によく入りました!先生がテーブルコーデを楽しんでいる雰囲気を感じ、参加してよかったなぁと思いました!ありがとうございます!


●この講座は「楽しく学べる講座」でした初心者でも分かりやすく、丁寧に教えていただきました。
笑顔が素敵な先生でした。
参考となる写真をたくさん見せていただいたので、これからのコーディネートの参考になりました。


●この講座は「食とテーブルコーディネートの初心者に親切な講座」でした小人数で沢山初歩的な質問に答えて頂けました。おかげ様でテーブルコーディネートのイメージがつかめました。具体的に何から揃えるべきか、どんな食材があると重宝するかというアドバイスも役に立ちました。






★初心者さん大歓迎
★男性参加者さん、料理男子も!大歓迎
★人見知りさん大歓迎


・食器やクロス、何からそろえたらいいのか分からない!
・お料理はできるけどテーブルコーディネートが分からない!
・味は美味しいのに写真に撮るとイマイチ…インスタ映えしない!
・どの料理にどのお皿を使ったら良いのか分からない!
・テーブルコーディネートを覚えて色々買いたいけど収納はどうするの?
・お料理が苦手だけど、スーパーのお惣菜だけで美味しく見せたい!
・テーブルコーディネートが上手になってインスタ映えしたい!


デビューしたばかりなので応援してもらえると嬉しいです!

「受けたい登録」や「レビュー」があるとやる気が出ます(≧∇≦)

入門編は破格の950円です♪

↓↓↓





更に!8月からリニューアルしました!

Instagramの非公開グループ

Casablanca ~OnlyOne~



週1回のライブや動画配信が中心で、

メンバーの皆さまにとって有益な情報を発信していくサロンです♪

生徒様限定なので、

一度でも私のレッスンを受講したことがある人は参加可能です!



以下に詳しく書いています♪







まだ始まって3日目ですが(笑)

皆さまと一緒に成長していけたら嬉しいです(^^♪




レッスンの最新情報はライン@にて配信
↓↓↓




インスタにて最新情報発信中

<プライベート>
@yuzuka_lifestyle


<テーブルコーディネート>
@yuzuka_Tablecoordinate




ホームページ(各種レッスンご案内)

https://www.tablecoordinate-kyoto.com/

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆずか
ゆずか
テーブルコーディネーター/料理研究家   秋田県出身

◎TBS京都放送「なんじゃかんじゃ調査団」にて”テーブルコーディネートのエキスパート”として出演中
◎「ジャパンテーブルコーディネート協会」講師育成クラスの指導講師
◎テーブルコーディネートコンテスト2018にて3作品入選、1作品【優秀賞】受賞
◎「洋菓子ぎをんさかい」にてイベントのスクーリング講師。
◎テーブルコーディネートとアーティフィシャルフラワーの書籍に作品を掲載



ページのトップへ戻る