パンとお菓子の教室 やきたて

パンとお菓子の教室 やきたて

(埼玉県さいたま市見沼区)

今日から通常登校です

noriko araki 先生のブログ 2020/6/23 22:26 UP

[PR]

こんばんは!
ご訪問いただきありがとうございます。

さいたま市
 パンとお菓子の教室 やきたて 
です。

今日から次男も通常登校になりました 
お弁当も始まります 

学校で配布されたお手紙、
なかなか私の手元には届かないこともしばしば・・・

男子あるあると思っているのは私だけ??

息子に面談のお手紙は?と聞くと、
「出した。」
いやいや、絶対に見ていない!!

何度かやり取りを繰り返したけれど、
「全部出した 」

おっかしいなぁ~
私、記憶にない・・・ 

本日
面談のお手紙が配布されたようで・・・

ほらほら、やっぱり~
何か、言うことないの?と言うと、

「・・・ポッ  」
と、言って逃げちゃった。

ポッ かぁ。 
なんか、気が抜けて笑っちゃった。

反抗期のホンワカ記録でした 



~ 具だくさんサンド ~

(♡ ω ♡)

さいたま市
 パンとお菓子の教室 「やきたて」 
https://yakitate.jimdo.com

教室の紹介はこちらから

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集