トランキリティ TRANQUILITY

トランキリティ TRANQUILITY

(東京都)

国立新美術館にてエッグアート作品出展のお知らせ

Reina 先生のブログ 2023/11/29 18:00 UP

こんにちは!


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


シュガーアート&クラフト
トランキリティ


です。


11月末、今日は天気よく暖かい日でした。


12月は猫の手も借りたいほど
忙しくなるスケジュールのため、
時間がある11月に大掃除🧹を済ませてしまいました。


今年は断捨離もしたので、
だいぶ家の中がスッキリ気分もスッキリです。


さて、今回はシュガークラフト関係ではないのですが、


プライベートで学んでいるエッグアートの方で、展示会に出品することになりました。


この1年間ずっと1つの作品に集中して、エッグアートの師匠、橋本先生にご指導いただきながら、ちまちま作成して丹精込めて作った作品。無事に搬入も終わりました。


明日から12月9日まで開催です。


卵の形ってなんだかとっても魅力を感じます。
ずっと手の中に持ってほんわかしていたい形…笑
でも、よく見るとそれぞれ違う形をしていて面白いんですよ♡






全国から沢山のアーティストさんの作品が集まる



“21世紀アートボーダレス展”


ポーセリンアーツや油絵、シルクフラワーなどなど
様々なアートがボーダレスに大集結します。




21世紀 アートボーダレス展 Aurora


展示会概要 – 21世紀アート ボーダレス展21art.jp


国立新美術館にて  12月9日まで 
千代田線乃木坂駅からすぐです。


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。




搬入後は、お教室の皆さんと和食ランチ🍙
六本木なので美味しそうな所が他にも沢山ありました。
六本木ヒルズは夜のライトアップが綺麗ですし、クリスマスマーケットも開催しているそうです。

楽しい1日を過ごしました。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


トランキリティ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集