TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

ふわふわ黒糖くるみパン

本居佐知子 先生のブログ 2024/6/30 17:13 UP

今月も今日で終わりですね(^-^)V


梅雨時とあって蒸し暑い日が続いていますが

昨日も今月ラストのパンレッスンがありました!


遠方から 楽しみに参加してくれた生徒さんと

パン捏ねを頑張りました!


作ったのは 黒糖くるみパンとチーズブレッド

とても美味しそう~






ランチョンマットのカラーを変えて

可愛いコーディネートにしてくれました***











昨日は私も一緒に食べました!










焼き立てがおいしそう~








黒糖くるみパンが ふわふわで そして香ばしくて

とても美味しく出来ましたね



 







パン初心者のみなさんでしたが 数年に一度しかしない パンレッスンですが

来年もまたぜひ パンを教えてほしいと言われました!

年1回くらい やりましょうかね~

私も楽しかったです(^-^)V


手作りパンは やっぱり美味しいを実感しました***







今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね




応援拍手もどうぞよろしくおねがいします

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集